10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    納得の2位

    2013.03.28 (Thu)

    楽しみにしてた大人の総選挙 ”日本人が愛する洋学トップ50”の結果発表見届けました。
    つまらん番組がほとんどのゴールデンタイム・・
    ほんと素敵な番組でした、ゴールデンタイムで放映しなかったのは何でかな??
    しかも平日の夜中なんて・・番組終了は丑三つ時越えてたで・・
    50位からの発表でそれごとに歌と影像が流れるので肝心の上位トップ10まで
    見た人少ないのかも??
    気になるマー様は当然上位だし・・
    しかも懐かしいバンドなどが目白押し・・一人ノッテくるは酒はすすむは・・
    で・・ おかげさまで軽い二日酔いやったし・・
    で、見逃した方の為にとちゃんと酔っ払いながらもメモしてたからね
    興味ない!!なんて言わずによろしければお付き合いヨロシク♪

    先ず、20位~11位までの発表です~♪ 20位以下は長くなるので割愛させて頂きますね 20位 いきなりスミマセン・・自分の書いた字が読めません
    19位 ディープ・パープル
    18位 デビット・ボウイ
    17位 ポリス
    16位 アースウィランド・ファイアー ちなみにビージーズは41位
    15位 オアシス
    14位 エアロスミス
    13位 ボンジョヴィ
    12位 アバ
    11位 スティービー・ワンダー

    さあ、ココからトップ10先ずは6位まで・・
    10位 ローリングストーンズ ちなみに私はミックジャガーとエアロスミスの違いがはっきりしない・・
    9位  イーグルス     ちなみに ダリルホール&ジョンオーツは25位
    8位  エリックプラントン ちなみにボブディランは43位
    7位  ビリージョエル   ちなみにエルトンジョンは46位
    6位  サーモン&ガーファンクル 

    いよいよ最後トップ5です
    その前に・・5位以内は無理だと思うがトップ20位にも入ってないあの御方達・・
    マー様チルドレンと言ってもいいかも??の レディー・ガガ様・・21位でした。
    世界の歌姫、若くして無念の急死・・
    ホイットニー・ヒューストン 36位でした。もっと上かと思った・・
    我らアラフィフ女子の希望の星??
    マドンナ様は31位・・マドンナ様で31位なのでこの選挙の厳しさが伺えます。
    日本中の子供達を震撼させた・・幼い私もマジで怖くて震えた・・KISS は30位でした。
    あとこの御方達の音楽で洋楽ファンになった人もいるのかな??
    TOTOは24位、U2は27位
    日本人受けするシンディーローパー26位、ビヨンセはギリ49位・・

    それではお待たせしました~ジャカジャカジャカジャカ
    5位 カーペンターズ
    4位 レッド・ツエツペリン
    ここまできたらもう3位までは当然ちゃ、当然・・
    もうお分かりでしょう・・ここから先の順位はもう関係ないって感じですが・・

    日本人が最も愛する洋楽ですね~♪
    弟3位・・ビートルズ この御方が入ってないなら八百長やし・・
    弟2位・・マイケルジャクソン ふぉ~
    そして栄えある弟一位は、さすがこの御方!!誰もが認める素晴しい音楽家
    弟一位 クイーン でした~
    1位と信じてたマー様でしたが、この激戦を拝見してると
    上位10位に入るのも並大抵ではありません・・2位でも感動しました!!
    さすが私の愛するマー様!!!??みんなが好きという事やな・・

    そうそう、一世風靡中に無謀にもマー様にダンス対決を要求してたMCハマーはランク外・・
    マー様を対等視する程自分を見失うおバカ加減・・さすが一発屋やったな・・

    ここまでお付き合いくださった方・・お気に入りのアーティストはランクインしてましたか??
    なにはともあれ、久しぶりにテレビにかじりつきました

    3月9日に種蒔きした大根、せっかく発芽た芽は捨てられず・・移植して3鉢に増えてます
    TS3U4401 (400x300) TS3U4402 (400x300)

      押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  大根
     | HOME | 
