05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    嫌な予感・・

    2013.04.02 (Tue)

    土、日は桜見ながらウォーキング、四季おりおりの風景が楽しめるから続いてるのかな?
    来週は花吹雪の中でのウォーキングになりそう
    それが終わるとさくらんぼ狩り
    TS3U4436 (400x300)
    ほんのりピンクの桜もいいけど・・
    TS3U4442 (400x300)
    こっちのプードル?羊を彷彿させる白いモコモコの桜は圧巻です♪
    TS3U4440 (400x300)
    体調も戻り、ぼちぼちウォーキングしてるんですが・・
    そういえば猫達の姿が見えない・・ 時間を変えて何度か行って見ても・・
    それにね・・いつも餌を与えてる人達も出会わない・・
    不吉な予感・・・
    そういえば息子も言ってた・・
    自分の車の近くにいつもいる猫が最近見かけないって・・
    悪い予感・・
    餌やりの人に出会うことが必要やな・・
    会社休んで本格的に調査しなければ・・

    しかし・・なんで野良猫、野良犬が居たらあかんねん!!
    みんなの地球やで・・人間に危害を加えるから??
    相手は動物なんだから人間が注意すればいいだけやン・・
    人間は殺人しても殺さないのに・・
    なんにもしてない野良犬、猫は殺すのか!!!
    せめて危害加えてからでええやん・・
    クマ等の猛獣ならいざ知らず・・
    犬猫に命まで取られることは滅多にないで・・
    糞害??掃除したらエエやン・・生活保護受給者にやらせたらええねん・・
    暇でパチンコで時間つぶしてるんやしね・・

    処分の為に保健所に通報する人や動物連れて行く人・・
    自分にとって気に入らんもんも世の中に存在して当たり前やで!!
    野良犬、猫より鬱陶しいわ・・消えろ・・

    まだ決まったわけではないが・・想像しただけで悲しみと怒りでいらいらする・・

    先月収支記録まとめるの忘れてました・・二ヶ月分まとめときます。
    2月分収支報告
    <収穫>
    2月8日 
    春菊  30円    
     2月11日
    ほうれん草  80円  
    2月15日
    コカブ  100円  
    2月23日
    水菜  50円       
    2月28日
    ほうれん草 150円 
      
       <出費>    
    0円
        
    2月分 収穫310円  支出0円


    3月分収支報告
    <収穫>
    3月2日 
    春菊  150円    
     3月3日
    コカブ  150円  
    3月8日
    ほうれん草 150円  
    3月13日
    水菜  80円       
    3月16日
    ほうれん草  200円 
    3月18日
    春菊  150円       
    3月30日
    ほうれん草  200円 
      
       <出費>    
    3月11日
    土 40リットル 980円       
        
    3月分 収穫1080円  支出980円
    今年の収穫 1800 円    
    今年の出費  980円

    現在のトータル収支 +39954円野菜作り初めてからの総トータル 

        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  収支記録
     | HOME | 
