03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    多忙な暇人

    2013.04.04 (Thu)

    何十年ぶり??この年になって久しぶりにエイプリルフールに引っかかった・・
    自分だけはそんなのは無縁だ・・なんて思ってら引っかかるな・・
    まあ、お茶目で他愛ないウソに引っかかっただけですが・・
    災難は忘れた頃にやってくる?気を引き締めなくては・・

    ブログ更新は無理かも・・
    なんて思いながらながら書いてるケド
    実は明日木曜が返却日の借りてるDVDまだ見てないのが2枚あるねん・・
    なので更新できそうにない・・
    でも、その状況をネタにして書いております
    ちゃっちゃと書いて予約保存して、必ず2本見ることにします
    TS3U4486 (400x300)

    なんでそんなにたくさん借りてしまったのか??って??
    それはね・・見たいものが借りれる状況だったから・・
    新作とかって貸しきり中って多々あるやん・・
    でね・・ 借りるコツがあるんです・・
    週末予定もないし・・なんて思い立って借りに行くのって
    金曜、そういえば・・なんて暇に任せて思い立つのも土、日・・
    みんな考える事は一緒??
    それに、夜もあかん・・大抵皆さん仕事帰りに借りるし・・
    でね・・平日の昼過ぎとかって比較的揃ってるんです・・
    なので、水、木曜あたりが狙い目!!な~んだ・・そんなの前から知ってるって?
    で、そのサイクルにしてからと言うもの、、ついつい・・

    毎日の日報報告しなあかんし・・
    ブログは更新せなあかんは・・
    英語の勉強せなあかんは・・
    為替レートにも目が離せない・・
    傍からみてると私ってぼーとパソコンの前に座りつづけ、
    めちゃ暇人に見えるかもしれないが・・
    実はメッチャ忙しいねん・・
    オマケにDVDやろ??もうこのDVD連鎖はストップやな・・
    返しに行って手ぶらで帰ることできるかな・・明日はやってみよう・・

    春菊再度収穫しました。 いつの間にか三つ葉が現れてます
    TS3U4451 (400x300) TS3U4452 (400x300)
    なんだか得した気分♪ 三つ葉10円、春菊はかなり大量です!200円換算~
    TS3U4453 (400x300) TS3U4456 (400x300)TS3U4457 (400x300)
     

      押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  春菊
     | HOME | 
