04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    気分はユーロの国?

    2013.04.09 (Tue)

    急激な円安です!!
    ついこの前・・去年の11月はドル円79円だったのに・・
    もう、あと2円ほどで100円に届きます・・
    79円たった1ポジ保留しるだけで19万円の儲けやん・・
    おめでとー ←他人事なのでアッサリと・・

    私は古女房にはならないタイプ・・
    畳と女房は新しい方がいい??どうぞ・・取り替えてください・・
    私もそうしますから・・
    古ポジ等とっくにおさらばしております・・
    押し目待ちに押し目無し・・
    さて・・どうするべ??
    ドル円はええけど・・ユーロ崩壊するって言ってなかった??
    散々ユーロ危機のニュースあったけど・・罠か!!
    舌の根乾かんうちに爆上げやん・・
    押し目待ちというより・・捨て場待ちしてるマキロンです・・
    しかし・・ユーロとの相性がとことん悪い・・
    ヨーロッパにはこの上なく憧れておりますが・・
    あまりにも身分の違う分際では恋心も許さないって訳やな・・
    ちんちくりんのアジア人オバハンには通貨触られる事すら汚らわしいってか??
    多分そうやろ・・あちらの国の御方達って人種差別凄いしな・・
    スミマセン・・ついつい癖で妄想が暴走気味・・ここらで止めます・・

    今日の記事、実は美容について書こうと決めてたのですが・・
    ユーロ円の事冒頭で書いてたら急に気が変わりました・・
    ヨーロッパ繋がりで??思い出したのでピースに変更・・←なんのこっちゃ?

    昔ピースって言ったら・・
    はじめて試したタバコはショートピース スーッパッパ
    親父の真似してちょっと気取ってポーズ すーっぱっぱ
                中略
    目覚めの一服、食後の一服
    授業をサボって喫茶店で一服
    風呂入って一服くそして一服
    そいでまたベッドで一服
    朝から晩までスモーキングブギ
    朝から晩までスモーキングブギ
    スーパッドゥデスモーキングブギ・・  
                 歌)ダウンタウンブギウギバンド

    イメージは、おっさん、不良、古臭い・・どう転んでもお洒落ではない・・
    それがね・・
    知ってる??今のピースったら・・すっかりコジャレてしまい・・
    こんなのに変身
       ↓
    本?? 開けると中からタバコの箱・・高級ぶってるやん??
    TS3U4473 (400x300) TS3U4479 (400x300)
    箱開けてたらタバコじゃなくて・・中から缶の箱!!!やりすぎやろ・・
     TS3U4540 (400x300)
    缶開けたら・・タバコはまだか・・ 貴重品扱いもたいがいやで・・ここでやっとのご対面・・
    TS3U4544 (400x300) TS3U4545 (400x300) TS3U4546 (400x300)
    ロシアのお土産の人形か!!なかからどんだけ箱が現れるねん・・
    サンプルで送ってきたんだけど・・
    株価も上がり・・すでにピースはバブル時代突入準備か・・
    しかし・・ここまでお洒落にされても・・
    所詮日本たばこやろ??・・気分はユーロの国??
    ちゃんちゃらおかしいで・・
    人種差別はあかんけど・・違いは確かにある・・

    大根現在こんな感じ 3箱にて栽培中
    TS3U4557 (400x300)

             押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  大根
     | HOME | 
