06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    勘弁してよ・・

    2013.04.18 (Thu)

    道頓堀川といえば、グリコの看板・・賑やかしい場所の代名詞?
    ココから眺める道頓堀川の風景はレアかも??川は海まで続いてます
    TS3U4666 (400x300)
    大阪ドーム京セラドームです。今日はEXILEのコンサートが開かれたようで
    ロゴ入りTシャツの若者達で賑わってました。私は仕事中だけどなんだかソワソワします 
    TS3U4670.jpg
    反対側の風景↓ 白黒写真ではありません、最近埃っぽく全体的にグレー・・
    TS3U4672_20130418004714.jpg

    先日バーバ(私の母親)とランチしたときの会話なんですが・・
    全く呆れます・・
    バーバの姉妹のグチをひたすら聞かされたのですが・・
    バーバは女だらけの10人姉妹、娘の私が言うのもなんですが・・美人姉妹なんです。
    40代の時は、ハウスマヌカン←死語?してたし・・と言っても
    お気楽パートで、単に好きなブランドの服が安く着られるからという理由で
    パート代は洋服代に消えるどころか足が出てたと思う・・
    バーバの姉も週刊誌等の素敵な奥様コーナー等に掲載されたりして・・
    あ・・ちなみに私は完全に父親方似・・招き猫の親分みたいな父親の完全コピーです
    で・・そんな姉妹もバーバ74歳、その姉80歳・・
    未だ仲良く旅行などを楽しんでるのですが・・つい最近80歳の姉と会ったみたいで・・
    その時の愚痴・・(きっと本人には言えなかったので私にウップンを吐いた)

    ”ちょっと聞いてよ!この前○子さん(←80歳の姉)の所へ遊びに行ったら、
     ○子さんったら”シミ取り”に通ってるらしくて、私にも勧めるんよ・・
     一回2万円で月に2回だって・・ そんなお金無いは!!それに
     なんでシミ取りなんてせなあかん??化粧で隠れるやん!!
     断ったらね・・
     ”あんたはシミは少ないケド、皺クチャやな”・・なんて失礼な事言われたわ・・
     ○子さんはズケズケもの言うから、×子さん(バーバの妹)なんて
     ○子さんと会うときはクビにスカーフ巻いてサングラスかけてビクビクしてるしな・・
     なあ、どう思う???
     シミ取りする前にあの腹の肉取れ!って話やで・・笑うやろ??
     シミよりあの体系なんとかするのが普通やろ・・   毒吐きつづく・・  ”

    勘弁してよ・・ほんま何歳までそんな事言ってるんや??
    といっても・・私のミーハーも大概やけど・・

    絹さやと思ってまた収穫・・絹さや15個、150円換算、春菊50円換算。
    TS3U4651 (400x300) TS3U4652 (400x300)
    グリンピース↓だと思ってたけど、またしても絹さや??
    TS3U4654 (400x300)TS3U4655 (400x300)TS3U4657 (400x300)
    今まで絹さやと思って収穫してたのは・・グリンピースだったみたい・・
    道理ですぐにデカくなるし、実際全てデカかったし・・
    名札は合ってたみたい・・せっかく出来たグリンピース・・絹さやと間違ってもぎ取ってました
    勘弁してよ・・

             押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  グリンピース
     | HOME | 
