07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ビバ♪便所飯

    2013.04.23 (Tue)

    ブログのタイトルは閃き・・
    何が”ビバ”やねん・・ってか??
    書いた本人も???なんだけど・・ その前に・・

    じゃーん!! フルーツパラダイス~ 超ドデカのぶどうちゃん
    TS3U4761 (400x300) TS3U4760 (400x300)
    息子が持って帰ってきた・・
    引き続き港で仕事しております。余裕で一年経過!!かなり長く続いております・・
    派遣なんだけど、ここまで来たらなんとか直雇い(パート等)にしてもらえたらいいのに・・
    なんて思ってる次第です・・←直接本人になんて口が裂けても言えません・・
    まあ、どんな形であれ、毎日仕事してるのだから・・それ以上の口出しはNGでしょう・・
    港ってなんだか異国情緒があってドキドキします・・??
    マフィア小説読みすぎ?? 
    たまーに仕事の事話してくれるのですが・・
    やっぱり中南米系の船はマフィア的な事が無きにしも非ずみたい・・←こんなん大好物です
    でね・・やっぱりトラウマはトラウマ・・
    フルーツ見て”ありがとう♪”と言葉は出たんですが・・心臓はバクバクしました
    もう、これはどうしようもなく・・正真正銘のフルーツ系トラウマ病やな・・

    そうそう・・ビバ!便所飯なんですが・・
    便所飯・・給食やランチ時、友達いない人と思われるのが嫌だからこっそりトイレに隠れて
         食事する事を言うらしい・・
    凄いですね~!!友達が居ない人と思われるのが嫌・・ってのは解かりますが・・
    だからってトイレで食事するって発想が凄い!!やるやん??その破天荒な行動!!
    孤独に怯える弱くて可哀相な人・・なんて思ってる人いるんじゃない??
    私はその反対だと思う・・
    孤独に弱い人なら、一人でトイレで食事せんやろ・・
    友達がいないので国内旅行や休日の行楽地には行けない・・
    でも、バックパッカーで海外旅行には平気で行ける・・っていうのと同じ匂いがする・
    そういう人は一見孤独に弱そうだけど、実はメッチャ強いねん・・

    集団の中の孤独って居心地悪いねん・・
    旦那が居る時は凄く寂しかった・・二人でいるのに孤独・・これがキツイ・・
    でもね・・別れて完全にお一人様になるとね・・
    孤独という状態が寂しさを伴わない・・むしろ精神的に楽なんですよね・・
    だって一人なんだから孤独状態って当たり前やん??
    寂しいからって仲間が増えると解消するもんでもないで・・
    よけいに寂しくなる場合もある・・
    だって、寂しさ、孤独は人が解決するものではなく、自分自身の問題なのだから・・

    なので。。その集団の中の孤独を脱出する大胆な行動・・
    便所飯・・コレをする人は間違いなくどんな所ににだって一人で行けちゃう
    アバンギャルドな人だとおもう・・ビバ!ベンジョメシアン~♪←意味不明・・

    久しぶりに酒パック登場~♪ 底にしっかり穴を空けます。
    TS3U4729 (400x300) TS3U4730 (400x300)
    バーバにプレゼントする大葉の準備しました。酒パックなら持ち運び&処分も便利です♪
    TS3U4731 (400x300)TS3U4732 (400x300)TS3U4734 (400x300)

             押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    もう1つのブログもありますので、こちらの更新はこれから週2回といたします。      
    08:00  |  大葉青シソ
     | HOME | 
