09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    失敗です。。

    2009.03.15 (Sun)

    三つ葉失敗です
    教えていただいたブロガーさんごめんなさい、、
    そして参考にしてくれたブロガーさん、同じようにして立派に成功されたブロガーさんも
    いらしゃるので、、再度挑戦するので見捨てないで~

    3月14日2ジ、エンド、、、

    そ~っと抜いて移植したラディッシュは元気です、移植成功?(一応)
    3月14日3  3月14日

     本日は出かけてたので、少し酔っ払っての夜中のブログ更新です、、
    めでたい知らせが届きました
    高校から卒業の知らせが郵便で届いてました。
    ブログで暴露している通り、どんでもない高校生活を送っている為、
    学校生活についてはもう、口出しどうこうという次元ではないので、すべて本人任せ、
    実は郵便物もそ~っと盗み見です、慎重に封をばれないように空けて、、
    犯罪??いえいえ、ちゃーんと連名で宛名が保護者様、、となってた
    一応、現時点でも私は知らない事になってます。
    あとは彼からの報告を待ってあらためて驚いてみせるだけです。。
    丈夫な体と高卒資格と運転免許があればなんとか食べる事位は出来るかな?


    ポチっとしてくれると大喜びします。


    01:28  |  三つ葉  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

    Comment

    おめでとうございます!

    息子さんの卒業、良かったですね♪

    我が家のベランダに昨夏朝顔が植わってたプランターが一つ。
    マキロンさんのブログを見る度に「野菜を植えようか」と思ってます。
    今の季節からは何がいいですか?
    もちろん、すぐに収穫&初心者OKな物がいいです。
    教えて下さいね☆
    地中海レモン |  2009.03.15(日) 16:59 | URL |  【編集】

    こんにちは!これからの季節だったら色々できて楽しくなりますよ~!すぐに収穫できるだったら、ラディッシュ(二十日大根)がおすすめ!名前のごとく20日程度で収穫できます。あと、小松菜も1ヶ月程度で収穫できるそうです、どちらもほぼ一年中、生育可能!ほうれん草も比較的簡単ですが、2か月程かかります。子供も相手してくれないし、野菜でも相手にして主婦してますv-8訪問サンキュウですv-22
    マキロンです |  2009.03.15(日) 17:34 | URL |  【編集】

    息子さん、ご卒業おめでとうございます!
    その後、本人からの報告&マキロンさんの愛情ビックリ演技は披露できたのでしょうか。(^.^)
    三つ葉、残念だったですね。
    私も、それまで失敗なしだった“おくら”が去年いきなりダメになってショックだった事がありました。
    ダメになって改めて愛情をかけていたんだな~って気づきますよね…。
    又、お互いに頑張りましょう!
    応援あちこちポッチです。
    mimun |  2009.03.15(日) 22:50 | URL |  【編集】

    mimunさんいつもサンキューです!卒業式のスーツ早速明日買いに行くことになりましたv-8(バイトのスーツは勝手に買うくせに)これから野菜作りも楽しい時期になるので頑張ろうねi-260
    マキロンです |  2009.03.15(日) 23:37 | URL |  【編集】

    お久しぶりです。

    といってもだいぶ前にコメントした者です。
    自分のプログすら開いてもいなかったし・・・。
    っていうかいつの間に息子さんの乱入プログに!!
    無事卒業おめでとうございます。
    家の長女も今週卒園です。
    初めての卒園でドキドキです。
    話は変わりますが、息子さん・・・家の旦那の若かりし頃の様な 笑。
    やんちゃしていたようです(ーー;)逃亡生活とかソックリ!
    また覗かせていただきますね。
    それと、ずうずうしいのですが相互リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
    にっこ☆ |  2009.03.16(月) 00:49 | URL |  【編集】

    お久しぶり~!訪問してくれてありがとうございます。リンクこちらこそよろしくお願いしますねv-22
    マキロンです |  2009.03.16(月) 01:13 | URL |  【編集】

    ありがとうございます♪

    ラディッシュ☆
    緑+赤って何だか可愛いですよね。
    ちょっと仕事が忙しくてすぐには無理っぽいですが、
    なるべく早くに着手したいと思います♪
    地中海レモン |  2009.03.16(月) 23:14 | URL |  【編集】

    レモン様お忙しい中、コメントありがとうございます。同じ様な境遇なので、解ります、、忙しい時は堂々と手抜きで、、、体調にはお気を付けてくださいね。。
    マキロンです |  2009.03.17(火) 00:39 | URL |  【編集】

    コメントを投稿する

    Url
    Comment
    Pass  編集・削除するのに必要
    Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://morokkotako.blog6.fc2.com/tb.php/91-461b9519

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
