06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    旅行したつもりで・・

    2013.04.27 (Sat)

    GWスタートしましたね・・連休は嬉しいのですが・・
    だからって私は出かける気はナッシング・・
    理由は大きく2つある・・
    ・うちは母子家庭の為、家族連れがうじゃうじゃはしゃいでる光景が鬱陶しい・・
    ・料金が上乗せされる・←これを我慢して奮発して出かけたとしても・・
     人!人!人!!人ごみにまみれて疲れるだけ・・
     高いは、混むはで疲れるだけ・・

    だいたいね・・GWだからってどこかに行こうと計画たててウキウキなんてね・・
    子供、専業主婦、友達がたくさんいる若い人達だけかも??・・
    働いてる者は毎日朝起きて、化粧して、満員電車を耐えて・・
    暗くなるまで外で仕事・・毎日ある意味お出かけしてるしね・・
    休みの日くらいはゆっくりしたい・・朝バタバタしないでいいだけで充分・・
    世の中のお父さんは大変だ・・
    毎日家にいる女房と子供達がゆっくり家で過ごす事を許さない・・

    とは言っても・・
    一人旅など、この際しよっかな~? なんて・・
    この場に及んで色々探してみたものの・・
    時すでに遅し・・ 希望の場所など空室、空席ナッシング・・
    やっぱりな・・ 散々調べた時間を無駄遣いしただけ・・
    でね・・日程やら行程調べてるだけで・・もうお金使った気分・・
    諦めた時点でね・・その料金を節約した気分になってしまい・・

    うっかりポチりました

    GW中に届いたらいいのにな~ 想像しただけでもウキウキします~
    思う存分保存食作りしたんねん

    4月最後の会議コーディ↓ 
    WEB会議だし、支店長若いし、巻き髪に力が入ります
    TS3U4793 (400x300)
    明日はカット&パーマで変身する予定・・

    スナップエンドウの初収穫しました!
    TS3U4830 (400x300)
    結構実が付いてます。
    TS3U4826 (400x300) TS3U4828 (400x300)
    スナップエンドウ初収穫は11個 110円換算。 コチラは絹さや↓22個で200円換算
    TS3U4832 (400x300)TS3U4834 (400x300) TS3U4838 (400x300)

             押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    22:00  |  スナップえんどう
     | HOME | 
