08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    こじゃれてます

    2013.04.30 (Tue)

    昨日はパーマ&カットしてもらったんだけど・・
    あの病の為、久しぶりの美容院・・久しぶりだと色々変化してます・・
    猫カフェという存在は知ってますが・・猫美容室になってるやん??
    私が動かないのを知ってるのか?最初からずーと膝に乗ってます
    TS3U4854 (400x300)
    店の裏に生まれたての猫を保護してそのまま店猫にしてるらしい・・
    狭い店なのに3匹!!
    彼女いわく・・猫が嫌いな人は来店してくれなくても構わない・・だって・・
    彼女もおひとり様で店も一人でやってます・お一人様は色々と自由です
    TS3U4863 (400x300)
    かなりデカイ猫・・最後まで私の膝から降りませんでした
    私のセットが終わるとさっさと店を閉めて←ほんま気ままです
    近くに有機野菜にこだわってる人気のレストランがあるというとで・・
    というか、すでに予約入れてたみたい・・ おひとり様仲間、もう一人も
    やってきて3人でお食事してきました♪

    芦屋って駅前とかの繁華街じゃなく、住宅地の中にコジャレたレストランが
    ぽつぽつあるんです・・ 解かり難い場所にあればあるほどお洒落というか??
    芦屋セレブ感?を味わえます・・(芦屋セレブでなくても・・
    TS3U4867 (400x300) TS3U4868 (400x300)
     
    カジュアルなフレンチ料理・・
    こんな不便な場所にもかかわらず、しかも要予約制なのに、満席!!
    ブロガーとして料理の写メは必須なのですが・・
    コジャレ具合がアホ臭くて・・
    こういうの好きな人は好きなんだろうけど??
    私は笑ってしまいそう・・
    お決まりのあれ・・・
    コチラ↓仔牛のナンちゃら・・メインディッシュです・・
    TS3U4877 (400x300)
    ショボイ・・??
    あのね・・そう見えるけど・・あれよ・・あれ・・
    皿がデカイねん
    デカイ皿に料理ちょこん・・ってコジャレのシンボルやん??
    全体写メ撮るのに立ち上がらなあかんねん・・
    場所も不便だし、そこまでして宣伝することもないしね・・・
    コース料理、お味は確かに美味しく満腹・・お勧めです(勧めてないケド・・
    たま~にはエエんちゃう??

    グリーンピースは絹さやより丈が短いです・・が・・
    TS3U4887 (400x300)
    実はデカイ!!これを間違って40個弱無駄にしたと思うと悔しい過ぎです・・
    TS3U4884 (400x300) TS3U4886 (400x300)
    絹さやは空高く伸びて、収穫も絶好調です♪ 11個100円換算。
    TS3U4889 (400x300) TS3U4888 (400x300)
    玉子ケースに種蒔きしたのが心配・・
    慌てて種まきし直しました。種も購入・・
    中球トマト&ピーマンで105円。つるなしインゲンの種は128円。
    今度はやや大きい、インスタントレギュラーコーヒーの使い捨てを使いました
    TS3U4896 (400x300)TS3U4899 (400x300)TS3U4900 (400x300)

             押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  グリンピース
     | HOME | 
