05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    タヌキ寝入り

    2013.05.04 (Sat)

    大型連休なのでうちのブログ見に来てくれる御方等いないかも・・
    だから連休の間は更新せず、連休明けに公開する記事をストックしておこうかな・・
    なんて・・なにかとおだれられないと木に登れない??自分・・
    ところがドッコイ・・ 結構訪問してくださってるやん 
    急遽気分が盛り上がりましたので、サクッと更新いたしまね

    猫の事もあるし・・時間もたっぷりあるし・・
    ウォーキング・・
    ウォーキング歴はもうかれこれ8年位かな??
    顔見知りの人も居るわけで・・
    よく出会う70歳位?の男性(チョイ悪親父風)と、挨拶&立ち話(歩き話?)
    やっぱりそうなんや・・・
    私だけ?と思ってたけど、チョイ悪も・・
    そう・・ウォーキング中毒・・?依存症・・・?
    ウォーキングしないと気持ち悪くなる・・って話に意気投合!!
    あ・・吐き気とかではないのですが・・
    感覚的には、歯磨きし忘れた感じ?(忘れないケド・・)
    なんか、何かをし忘れた気分で落ち着かないというか・・
    チョイ悪も私も中毒らしい・・
    まあ、だからってどうって事ないですが、
    ウォーキングもタバコも同じやな・・・・←強引にくだらない話にオチつけときます・・

    散った桜のお次はさくらんぼ 食べ頃はあと2週間くらいかな??
    TS3U4923 (400x300)
    顔見知りと出会うのは人間よりも奴らの方が断然嬉しい♪
    TS3U4925.jpg
    コチラ↓の猫は笑えます・・
    丸まってぐっすり寝てる姿を写メしようと近付いた・・
    気配で目を覚ました・・はず・・
    身体はどう見ても目を覚ましたのを物語ってる・・
    まさかのタヌキ寝入り???
    薄目開けてのカメラ目線・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    TS3U4924.jpg 
    猫達も私と出会うのを楽しみにしてる??なんてナル的思考・


    大根が生えっぱなし・・3箱育成中・

    130501_1029~01130501_1029~04130501_1029~03 
    遅めの間引きしました。すでに大根の形してます。葉っぱ狙いで30円換算。
    TS3U4916 (400x300)TS3U4917 (400x300)TS3U4918 (400x300) 
     大根の葉は塩漬けにしました。 スナップ8個80円、絹さや20個200円換算。
    TS3U4921 (400x300) TS3U4920 (400x300)


        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  大根
     | HOME | 
