04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    疲労・・

    2013.05.07 (Tue)

    いよいよ明日から仕事です・・
    なんだか不安・・・今朝、起床と同時に激しい頭痛・・扁桃腺痛も酷くなってるし・・
    4日連休明け、いきなり休んじゃアカンやろ・・
    旅行や帰省したのなら、交通トラブルとかアクシデントなど言い訳つくけど・・??
    家にずっと居てたのなら・・4日も続けて休んでおいて体調不良なんて大人として
    失格やん・・ 体調管理も仕事のうち・・なんて言うしね・・
    子供じゃあるまいし・・明日は意地でも出勤だけはしたい・・

    前回の記事の続きです・・
    疲労の原因の1つだと思われます・・
    大食い大会って一昔前流行ましたよね・・
    当時不思議に思ってたのですが、大食い大会で好成績の人にデブ皆無・・
    逆に痩せてるし・・
    なんか今回の疲労感で納得したような・・
    無理な事したらあかんねんで・・
    太るうんぬんの前に身体が悲鳴あげてヘロヘロに疲れて逆に
    体力消耗で疲労困憊してるのかも・・
    やっぱりデブは生活習慣やで・・
    たまの強烈な暴飲暴食なんてのは太る前に身体壊すで・・

    類は共を呼ぶ??な~んも予定のないおひとり様・・集います
    食べ放題~! 限界まで食べる事を誓って乾杯です~
    ”汁物、飯物はパスで!”なんてかなりやる気マンマンで・・
    TS3U4964 (400x300)
    先ずは前菜・・タコのカルパッチョ       モッツァレアチーズ&トマト
    TS3U4965 (400x300) TS3U4966 (400x300)
    鴨ロースのサラダ           キュウリとまぐろのたたきのいくら添え
    TS3U4971 (400x300) TS3U4970 (400x300)
    サーモンのサラダ            グリルチキンのトマトソース
    TS3U4980 (400x300) TS3U4978 (400x300)
    エビの野菜炒め             おもちピザ
    TS3U4982 (400x300) TS3U4981 (400x300)
    チーズフライ、モチチーズボール、かに爪      ごぼう&レンコンチップス
    TS3U4974 (400x300) TS3U4983 (400x300)
    ジャンボロング餃子             蟹シュウマイ  
    TS3U4976 (400x300) TS3U4977 (400x300)
    豆腐サラダ               ホタテのサラダ
    TS3U4969 (400x300) TS3U4972 (400x300)
    エビの揚げ物2種             安納芋団子
    TS3U4985 (400x300) TS3U4984 (400x300)
    この後、怒涛のデザート攻め・・
    私は満腹通り越して背中が痛くなり・・デザートはパス・・
    写メ撮る気力も失せておりました・・
    最後の一口なんてもう罰ゲーム???
    ええ年してそこまで頑張らんでも・・
    誰も止める事なく・・励ましあいながら最後の力を振り絞って限界まで食べました・・
    ちなみに今回のお会計・・一人ドリンク込みで2780円でした!(もっと食べても同料金)
    (※料理名は忘れたので適当に付けてます。)
    TS3U4986 (400x300)
    阪急三宮高架裏(山側)”アジアジア”にて・・

    グリンピースの実がかなり大きくなってきました。
    数粒収穫しても調理に困ります・・すべてが大きくなるまで放置することに・・
    TS3U5032 (400x300) TS3U5034 (400x300)
    TS3U5035 (400x300)
    絹さやとスナップはまだまだ絶好調♪ 絹さや20個200円、スナップ8個80円換算。
    TS3U5036 (400x300)

        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  グリンピース
     | HOME | 
