09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    満身創痍のおひとり様

    2013.05.09 (Thu)

    アラフィフの独身・・
    そろそろ閉経・・もう出産は望まないでしょう・・
    でも、結婚したいという人も無きにしも非ず・・

    友達がたくさんいる人ってこの年に及んで今更結婚したいなんて
    思わないのかも?? 束縛されずこれからの老後、これまで通り
    勝手気ままにお友達と温泉や海外旅行・・誰に文句もいわれることなく楽しみたい・・

    優しい旦那がいる人は・・今更友達なんて欲しいと思わないのかも??
    旦那がいるいのに自分だけ旅行なんて考えられない・・
    友達が出来てもおいそれ外出なんて出来ないしメンドクサイ・・

    結婚相手を見つける・・友達を作る・・
    どちらも年齢を重ねるごとに難易度が上がる・・
    無いものねだり??
    パートナー、友達、なんて居なくてもええやん??
    茶のみ仲間でええやん・・

    人と親密に関わるのが面倒なので私は両方無くても平気・・

    おひとり様仲間は集ってますが・・
    類は友を呼ぶ・・その類なんですが、どんな類かっていうとね・・
    満身創痍のおひとり様・・
    単に嫁に行きそびれたお気楽お一人様は類じゃない・・
    婚歴があり男に頼らず満身創痍で生きてる仲間・・
    べったり友達じゃないので助けたり愚痴聞いたりはしないケド・・
    先日集ったのはね・・
    A子・・成人した子供2人居るが・・長男が障害者・・
    B子・・女の子2人と猫5匹を暮らしてるが・・長女がDV男と別れられず・・
    C子・・うちの息子と同い年の男の子供がいたが・・引き篭もり不登校の末自殺・・
    みんなすったもんだあるんだけど・・似たもの同士??
    全体的にお気楽モード・・
    うちのお仲間には結婚したいだの、寂しいだの・・って話皆無なんだけど??
    それってやっぱり満身創痍だからかな??
    (裸のお付き合いが出来ないって意味のオチです・・

    婚歴2回(いわゆるバツ2)の筋金入りおひとり様の妹とGW中に久しぶりにお出かけ・・
    お正月にアウトレットで一目ぼれで買ったおニュー着て♪ 手土産に三つ葉持参
    TS3U5007 (400x300) TS3U5002 (400x300)
    出かけた場所はココ↓ IKEA
    TS3U5015 (400x300)
    IKEAといえばスウェーデン料理が楽しめます!スウェーデンプレート599円
    TS3U5016 (400x300)
    コンパクトにまとまってますが、かなりボリュームがあります。
    TS3U5019 (400x300) TS3U5020 (400x300)
    買ったものなどは長くなるので次回アップする予定・・

    人参懲りずに栽培してます・・人参はスーパーで買うほうが無難かも・・
    TS3U5056 (400x300) TS3U5057 (400x300)
    スナップエンドウ10個100円、絹さや13個130円換算。

        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  五寸ニンジン
     | HOME | 
