06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ノンストップ

    2013.05.12 (Sun)

    最近の気温の変化のせいか? 体調がすぐれなくて鬱陶しい・・
    頭痛の後遺症??目の奥が凝ってる感じでスッキリしない・・
    スッキリしない・・といえばブログ村の注目記事ランキング・・
    ”ポジティブな暮らし”カテにも参加してるのですが、前回の記事が
    そちらのカテで1位になってたけど??
    このブログ自体そんなに人気がないのに・・記事だけ注目されてるなんて小っ恥ずかしい・・

    頭痛、肩凝りは疲労のせい??
    GW中、日頃の部屋の片付けや掃除・・張り切りすぎたのが原因だと思う・・

    妹とIKEAに行ってんだけど、ファブリックなど見てるどれも魅力的・・
    自分の家の中の使い倒した小物達が気になる気になる・・
    カーテンやらの布物って腐らないし・・そうそうボロボロにもならないし・・
    気がつけば何年もそのまま・・
    しかもIKEAってお値段が手頃・・・
    特に買わなあかん物などはなかったけど・・
    結局紙袋満杯分のお買い上げ
    TS3U5021 (400x300) TS3U5022 (400x300)

    袋の中のブルーのは四隅をボタンで留めるとカゴになります。
    食器売り場にあったパンや果物れるカゴだけど、これが私的には理想の書類容れに思えた・
    うちはFAXの量が凄いのですが、A4サイズの紙が丁度入って周りから中身が見えにくくて
    乱雑さが激減します~
    下のオレンジ色の布はさっそく買ってきた布です
    TS3U5029 (400x300) 
    ここまで帰宅して帽子脱いだか被ったままか?も気がつかない・・
    ノンストップの作業・・
    当然拍車が掛かります・・お一人様の行動を阻止するものはなにも無いですから・・
    ここで一旦着替えて・・
    また暇な時でも・・と思って買った布・・
    拍車が掛かってるのならいっきに・・
    before ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒after
    TS3U5025 (400x300) TS3U5026 (400x300)TS3U5024 (400x300)
    ダイニングテーブルの椅子、全て張替えました~
     TS3U5028 (400x300) 
    布の柄は正直気に入らなかった・・もっと北欧風?のモダンなインパクトある素敵な柄が
    あったのですが・・ 布ばっかり素敵でもうちの家にマッチするとは限らない・・
    で、布売り場で一番ダサい柄・・唯一地味~な柄・・
    買うの止めようかと思ったケド、高品質の割りにお安いし・・
    かなり妥協して買ったんですが・・・ やっぱり新しいってだけで素敵やん??
    ダサめの地味めにして正解・・ 気に入ってなかっただけに嬉しさ倍増??

    ここまで、帰宅してからほぼノンストップの作業・・
    夕食食べるのも忘れてるし・・
    終わったとたん、過ぎ去り過ぎた空腹感でなんともいえぬ疲労感・・

    布の張替えに使った道具はコレ↓なにかと便利です。簡単な壁の張替え等も出来ます。
    TS3U5082 (400x300)
    この日のプチ模様替えはこれにて終了・・ この先は長くなるのでまた今度

    大葉順調に成長しております。
    TS3U5079 (400x300)
     絹さや21個200円、スナップ5個50円  ニラ100円換算。
    TS3U5071 (400x300) TS3U5070 (400x300)

        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  大葉青シソ
     | HOME | 
