09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    スーパーサプライズ♪

    2013.05.13 (Mon)

    ビックリした~ ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
    ビックリ記念日なので急遽ブログ書いてる次第です・・

    うちのブログ初期の時代から見てくださってる御方はご存知だと思いますが、
    私の悩み?心配ごと?不安?焦燥?
    私の心の安定?幸か不幸かの全てのバロメーターとなってるものといえば・・
    そう・・ ズバリ息子!!

    1億円ゲットするよりも、息子の幸せの方がありがたい・・
    3億円か息子の幸せか、二者択一を迫られても、モチロン息子の幸せを選ぶ・・
    今までの人生で息子に関する悩みを超える悩みは遭遇してない・・
    というか、息子以外の悩みなど屁とも思わないだろう・・
    またそれを超える悩みに遭遇することもないだろう・・といっても過言ではない・・

    まあ、これまで相当やらかしてくれたバカ息子なんですが・・
    金曜の夜から姿を消しており、先ほど5月12日21時頃帰宅・・
    そんでね・・そんでね・・じゃん!!↓
    TS3U5100 (400x300)
    母の日・・・だって・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

    ウレシすぎると逆に無口になってしまうんですね・・
    あまりの喜びに言葉が出ない・・・

    そういえば・・
    ボロイものが嫌いな息子・・
    うちの炊飯器って息子が生まれる前から使ってるガス釜・・
    テレビやCNでは滅多に見かけないレトロ版??
    ”ボロイ炊飯器買い換えろや!!”
    ”そんな金ないわ!!”なんて言い合った事あったな・・
    覚えてたんや・・
    というか気にしてくれてたんや・・(゚Ω゚;)ハッ!!

    心配で心配で・・私にとっては常に可愛いバカ息子・・
    いつのまにか立派な大人になってたんや・・(TωT)ウルウル・

    記念日にプレゼントなんて・・何十年ぶり??
    小学生の時に母の日に貰った”お手伝いカード”・・あれ以来かな??
    只今かなり妄想モードに突入しております・・

    コレ↓ まさか息子から頂けるなんて・・・ 一生使い続けます
    TS3U5102 (400x300)
    先日届いた冷凍庫の上に・・おニュー揃いでなんだか新婚家庭みたい???
    TS3U5105 (400x300) TS3U5106 (400x300)

    ぐんぐん伸びてる絹さや・・まだ花も咲いてますが・・
    TS3U5093 (400x300) TS3U5095 (400x300)
    うどん粉病??他にも色々・・始まりました虫との戦い・・ 
     TS3U5096 (400x300)TS3U5097 (400x300)

        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  息子
     | HOME | 
