05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    つけまつげ

    2013.05.22 (Wed)

    今じゃ当たり前のつけまつげ 
    アラフィフの人達ってどうなんやろ・・?
    私は抵抗大有り・・
    付け睫毛って、厚化粧・・ちんどん屋・・ケバイ・・和田アキコ・・ってイメージが・・
    普通の素人女性は付けんやろ・・

    というのが私の思うところ・・
    でもね・・それが古い考えなのかもしれない・・
    自分は時代の流れにそって生きてるつもりでも、そう考えてるのだから・・

    でもね。。そうは言っても、美魔女を意識して張り切ってる中年女じゃあるまいし・・
    普通は付けんやろ・・←まだ言ってる

    私はやっぱり中年女の付け睫毛は腐ったエロ?暑苦しい肉食女?エログロ?
    むせるほどのいやらしい肉欲を象徴するように感じて・・
    女も男もまともなアラフィフなら、そういうものをそぎ落としてスッキリさばさば
    色気より清潔感がある人を私は好む・・

    TS3U5231 (400x300)
    ジャーン!! 初購入しました・・

    理由あります・・
    古い考えはの自分の価値観が正しいとは言えない・・
    それと一番の理由というか?ひらめき・・
    私ね・・付け睫毛はノーだけど、、マスカラは欠かせないんです・・
    マスカラなんですが、私は眼球が出てて・・
    いわゆるデメ金みたいな・・
    でね・・マスカラつけると目が痛くなるんです・・
    マスカラの繊維が目に入るので・・
    なので使うマスカラも決まってて、唯一使えるのがランコムのマスカラ・・
    (散々試したうえの結論です)
    で・・それがそろそろなくなりそうになったので・・
    ハタと気がついた・・
    付け睫毛の方が安いし、付け睫毛したらマスカラ不要やん??
    そんな事も気がつかなかっただなんて・・・古い固定観念の証拠やな・・
    という事で初購入・・うまく装着できるかどうかはわからんけど・・
    マスカラVS付け睫毛  勝負が楽しみやな・・

    グリンピース全部収穫しました! 最後の姿はこんな感じ↓
    TS3U5124 (400x300)TS3U5126 (400x300)
    パンパンになった鞘・・42個、   その他絹さや20個200円、スナップ5個50円換算
    TS3U5127 (400x300)TS3U5123 (400x300)
    大きな鞘に実がびっしり・・小さな鞘にもぎっしり・・  400円換算とします。
    TS3U5144 (400x300) TS3U5145 (400x300)TS3U5147 (400x300)
    はじめての栽培でしたが、リピート決定です!!大満足の出来栄えでした

        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif



    08:00  |  グリンピース
     | HOME | 
