04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    fifty years old

    2013.05.27 (Mon)

    免許証の更新に行って来ました。
    お誕生日は6月なんですが、忘れないうちに早めに・・
    免許取得したのは18歳の時・・運転歴はベテランです
    そんでね・・今回初めてゴールド免許証頂きました~
    ほぼ毎日大阪市内を走ってるのだから奇跡とも言える快挙です・・??
    次回の任意保険はゴールド割引適用やな・・

    で・・6月といえば私のバースデー・・←これはどうでもよいのですが・・
    マー様の命日がやってきます。
    もう、4年も経つのですね・・・マー様は50歳で亡くなりました。
    あの頃・・自分が50歳になるなんて・・ずいぶん先の未来だと思ってたケド・・
    あっと言う間やん・・

    ”私は先のことを考えない、すぐにやってくるからだ・・”
                       by アインシュタイン
     納得です・・

    で・・やってます・・
    TS3U4897 (400x300)

    昭和女の仕事は昭和の匂いが・・
    TS3U5206 (400x300)

    今風?に仕上げる為四苦八苦・・
    TS3U5253 (400x300)
    現在進行中・・
    ここからが勝負??全力で愛を込めて仕上げます

    去年大成功だったマー様への愛のプロジェクト・・
    今年もマー様愛する一人として参加させて頂きます
    去年の作品↓
    TS3U1662.jpg
    無償の愛・・
    この世の中にあるとすれば・・我が子への愛・・それと亡き者への愛なのかも・・
    ???とすれば・・私って愛に溢れてるやん・・ 

    大葉たくさん育てすぎ??色んな所に植えてます。キュウリの箱とかにも・・
    TS3U5247 (400x300)TS3U5248 (400x300)TS3U5249 (400x300)
    26枚収穫しました♪ 130円換算とします。大葉って虫が付かないみたい・・
    TS3U5252 (400x300) TS3U5251 (400x300)
     
        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif  
    08:00  |  大葉青シソ
     | HOME | 
