04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    まだやってます・・

    2013.05.29 (Wed)

    ブログランキングに参加されてる方なら気にした事はあるかと思うんだケド・・
    訪問数が少ないのと、応援ポチが少ないのとどっちが嫌?┐(-。ー;)┌
     
    私は両方体験中・・・
    コチラのブログはね・・
    訪問数は数年前より倍増してるんだけど(訪問感謝です♪)・・ポチ数は微減??
    もう1つのブログはね・・
    訪問数はこのブログの5分の1程度・・ひっそりしてます
    でもね・・ポチ数はコチラのブログと同じ数だけ押してもらってるの・(応援ありがとう♪)
    ((= ̄□ ̄=;))ナンデヤネン?? 

    人生ってつくづく方程式通りにはいかないって事やな・・
    超ベッピンさんなのに男運悪くて不幸の連続だったり・・
    超高学歴なのに社会不適合で無職だったり・・
    ブスで意地悪なのに楽しい賑やか家族築いてたり・・
    バカで無学なのに金を稼ぐのは上手かったり・・
    あ。。話が逸れ過ぎました・・

    気になるのだったらランキング外せば?って事なんでしょうが・・
    まあ、そんな事を気にするのも楽しみだったりして・・

    まだやってます・・こんなの買って・・徐々にヒートアップ??
    TS3U5162 (400x300)
    キッチンのデッドスペースってありますよね・・
    いままでそこに、ごちゃごちゃと市販のラックとか置いてたんですが、全て撤去して
    レンガと板でスッキリさせました。
    板って意外とお安いのですね・・
    ホームセンター2メートル程の板が300円程度・・
    ワンカット40円で切ってくれます。(知らんかった・・)
    レンガは1つ98円也・・
    1000円程度で大改造できました
    TS3U5164 (400x300)
    自画自賛・・
    TS3U5198 (400x300)

    玉ねぎはあまり上手くいってません・・3箱で育成中
    TS3U5271 (400x300) TS3U5273 (400x300) TS3U5274 (400x300)
    小さいです・・
    TS3U5272 (400x300) TS3U5275 (400x300)

        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  玉ねぎ
     | HOME | 
