07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ウレシハズカシ・・

    2013.06.03 (Mon)

    6月突入!!一年の半分経過・・
    6月は誕生月で50歳を迎えますので参加カテゴリーを変更しました。
    喜びのあまり、少々フライング気味・・
    新しく参加させて頂きました50代のカテゴリー参加の皆様、突然の横入りで鬱陶しいと
    感じたことかと思いますが、スミマセン・・どうぞこれからヨロシクお願いいたします

    やっと大嫌いだった40代が過ぎ去りました~
    20代の頃からずっと40代が嫌でできるならばすっ飛ばして50歳になりたかったんです。
    5という数字のイメージも良い・・思い浮かぶのは、
    シャネル、郷ひろみ、レッツゴー、ゴーゴーゴー(行け、行け、行け~)
    逆に4といえば、、死体、死人、屍、シーシーシー←なんて言われても・・って感じ・・
    年齢を区分すると、10代までは子供、2、30代は若者、4、50代は中年、6、70代は老人・・
    なんて若い頃思ってた(今は6,70代は老人って感じしないケド・・)
    でね、、私が初出産したのが20代半ば・・で、4、50代の女性を当然中年のおばさんとしか見てなかった
    当時、おばさんというのは優しい人達だと思い込んでたんだけど・・
    なぜだか40代のおばさんの態度に違和感が・・
    私になにかと態度がキツイし意地悪だったんですよね・・
    かなりバトルしてたんですが、原因がその時解かった・・
    40代の女は私がおばさん扱いしてた事が気に入らなかった??
    2.30代の部類だと勘違いしてるんや・・と閃いて、驚愕した・・
    その一件以来、40代の女が不気味で気持ち悪くなったって訳・・

    で、自分が40歳になったときは、注意して過ごそうと決めてた。
    不気味で気持ち悪くなるからお色気は封印しようかと・・
    50代はええねん・・
    ドライフラワーだから・・??枯れた味わいがある。
    40代はドライフラワーではなく、異臭を放つ腐った花・・
    あ・・ついつい嬉しすぎて毒舌が加速しそうなのでここら辺で止めときます・・

    マー様の4回忌に向けてのメッセージパーツ出来上がりました♪
    お恥ずかしいケド、自分の手元に残らないので記録しておきます。
    TS3U5306 (400x300)


    後半は恒例の収支報告です。
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ br_decobanner_20110213024945.gif

    5月分収支報告
    <収穫>
    5月4日 
    スナップエンドウ 8個 80円  絹さや 20個 200円
    5月6日
    ラディシュ 5個 50円 絹さや 23個 230円  
    5月7日
    スナップエンドウ 8個 80円  絹さや 20個 200円  
    5月9日
    スナップエンドウ 10個 100円  絹さや 13個 130円       
    5月12日
    絹さや 21個 210円 スナップエンドウ 5個 50円 ニラ 100円
    5月13日
    絹さや 6個 60円  スナップエンドウ 3個 30円      
    5月15日
    グリンピース2個 20円  絹さや8個 80円  ラディシュ8個 120円 
    5月18日
    絹さやエンドウ 20個 200円  スナップエンドウ 5個 50円 グリンピース40個 400円
    5月19日 
    絹さや 35個 350円 小松菜 200円
    5月26日
    大葉 26枚 130円 
    5月31日
    スナップエンドウ 5個 50円  大葉 10枚 100円  
       
       <出費>    
    0円      
        
    5月分 収穫3220円  支出0円
    今年の収穫 6860円    
    今年の出費 1213円

    現在のトータル収支 +44781円野菜作り初めてからの総トータル 

        押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  収支記録
     | HOME | 
