04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    また息子が・・

    2013.06.05 (Wed)

    ブログなんて内容があろうがなかろうが、好きな事、書きたい事を書けばいい・・
    人がどう思うかどうかなんて私は気にしない・・
    実生活でもどちらかといえばそんな感じ・・
    人から好かれようと努力なんてしない・・(モチロン好かれたいですが・・)
    好かれたい度は・・努力してまでは・・要らんかな??って程度・・

    ブログ記事もそんな感じで・・
    書くこと無い時に努力してまでネタ探し?はしないのですが・・
    たまにとんでもないネタが転がり込んで来る事が・・
    大抵、朗報よりその反対・・
    大抵、静かな池に石を投げ込まれる衝撃・・寝耳に水???
    私の平常心を波立たせるのはいつも息子・・

    で・・・なんの前触れもなく・・・
    というか・・前触れ的なのは奴が帰宅する1時間前に私に届いたメール1通。
     ”コレ連れて帰るからな!!” 
    IMG_2746 (300x400)
    やられた~ 実は私もウォーキング時に出会う野良を物色中やったし・・
    息子の即行即決に物色もクソもなし・・ 
    仕事場の倉庫の隅で見つけたんだって・・
    3匹居て、仕事場の人と一匹づつ持って帰ってきた!だって・・
    マンションだからメスじゃないとダメ!!って言ったのですが、
    オスやし・・
    飼育は責任もって自分がする!なんて言うので・・(まあ、言わなくてももう遅かれし・・)
    で、突然ですが、うちに猫がやってきました
    TS3U5338 (400x300) TS3U5339 (400x300)
    まだ目も見えてない程の小さすぎる猫・・
    寝てる時だけ静かで、あとは親を求めて?泣きっぱなし・・
    小さいけどこんなデカイ声で鳴き続ける猫ははじめてです
    今のところ息子の張り切りようは凄いです!!イクメン??我が子のように可愛がってます。
    猫はモチロン可愛いですが、猫を可愛がる息子が可愛い

    アブラー被害が相当なもんで・・大根終了しました。
    思わせ振りな出来栄え?? ガクッ   見えてるところダケ~・・
    TS3U5319 (400x300)TS3U5320 (400x300)TS3U5328 (400x300)
    こちらも・・ 地面の中では暴れん坊??
    TS3U5324 (400x300)TS3U5325 (400x300)TS3U5326 (400x300)
    こちらの4本植えはまともな形ですが、小さすぎます・・
    TS3U5322 (400x300) TS3U5327 (400x300)
    こんな変な形だからアブラーに狙われたのかも??
    全部で6本ですが、評価はまとめて50円換算とします。 今回大根失敗・・

          押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  大根
     | HOME | 
