05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    天の邪鬼

    2013.06.07 (Fri)

    息子が連れて帰ってきた猫が小さすぎて・・実はかなりバタバタしておりました。
    猫を3匹飼ってる知り合いに連絡すると、
    大変だから一週間ほど預かってあげる(猫が猫の面倒をみるので)と言ってくれたので
    連れて行ったのですが、3匹でチビを取り合い?可愛がりすぎて怖い・・
    そんで、預かってもらう・・とは逆に1匹貸してもらう事にしたんです・・が・・
    あんなに可愛がってたのにうちの家に来たとたん態度急変・・
    チビを威嚇しだした・・
    作戦失敗・・ 仕方なくまた返しにいった・・

    で・・バーバに預けてるテル・・
    バーバはシロマが死んだ後も、再三、テルを引き取るようにとうるさく言うし・・
    私がテルを引きとらないのは、テルが可哀相だから・・
    テルは悪徳ペットブリーダーによって保健所で処分される寸前にたまたま助けられた猫・・
    テルは繁殖用の猫だった・・
    命が助かった翌日出産した・・そして出産後私が引き取ったというわけ・・
    そしてうちに来たとたんシロマの凄まじい攻撃で血みどろ・・
    で・・バーバの家に・・って訳で。
    もう、私としてはテルにもう居場所を変えさせたくなかったんです・・
    うちの家はテルにとっては地獄の場所・・
    でも預けたまま、また猫を飼うなんて知ったらまた激怒するだろうし・・

    で・・この際、テルを引き取ることにしたんです・・
    バーバの家にテルを引き取りにいったらね・・
    バーバ ”今更なんなの?? ”
    私 ”バーバにテルを引き取れ!っていわれるのもストレスやねん!!” 
    バーバ ”なにもかも私が悪いって事なん??”
    だって・・ 意味わからんわ・・

    で・・テルをうちの家に連れて帰ったのですが・・(バーバもついてくる・・)
    家に着いたとたん、何故かバーバ、息子にメールしだすし・・
    ”テルがチビをいじめたらいつでもテルを引き取るからね・・”だって・・
    そのメール内容を私に見せるし・・
    で、小一時間程、テルとチビとの様子見て過ごした・・
    ”さあ、テル帰るよ~!!” 
    といいながらテルをちゃっちゃとゲージに入れて自分の家に連れて帰った・・

    天の邪鬼???w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
    あんなに引き取れ!って再三言ってたケド、本心は返したくなかった??

    天の邪鬼といえば・・
    在日の知り合いを思い出す・・
    在日韓国人なんですが、韓国の悪口ばかり言ってた・・
    焼肉なんて毎日食べてないで!貧しい国やで・・ とか・・
    女は美容の事ばっかり・・だから女の地位が低いネン・・とか・・
    でもね・・そういってるけど・・
    高級ブランドが好きで、よくお店に付いていってたのですが、
    特別室で触るのもはばかれる洋服などを試着しまくり・・
    結局買わないの・・
    で、韓国はしょちゅう行ってて、お買い物は韓国で・・
    そう・・日本の店は踏み台??散々さわりまくり、お金を落とすのは韓国って訳・・
    天の邪鬼・・ なんかバーバの一件で思い出したわ・・

    屈折した心情??良いように言うと繊細??
       ↓
    人口10万人あたりの自殺者数
    位 国      男性  女性 
    1 韓国      49.6   21.4
    2 リトアニア   58.5   8.8
    3 カザフスタン 46.2   9.0
    4 ベラルーシ       
    5 日本       33.5  14.6

    あ・・また話が逸れて長くなりそう・・   一旦おしまい

    5月19日に種蒔きしたインゲンです。
    ほうれん草→ラディシュ→インゲンとそのままの箱ですが、無事に発芽してます♪
    TS3U5357 (400x300)
    大葉収穫、18枚。90円換算。カップの底に水を入れてラップして保存してます。
    TS3U5358 (400x300) TS3U5359 (400x300)TS3U5360 (400x300)
     
          押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  インゲン
     | HOME | 
