05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    Amazing

    2013.06.10 (Mon)

    ずいぶん先の事だと思ってたケド、あっという間にこの日が訪れました。
    券を買ったのは1月だったっけ・・ 失くさず忘れず行ってきました
    TS3U5410 (400x300)
    TS3U5411 (400x300) TS3U5406 (400x300)

    アメージング~ ←素晴しい!を超える私のボキャの限界

    お値段以上!!物凄いスケールのショー、流石シルクドソレイユ・・
    マー様の写真や映像をふんだんに取り入れ、リアルの演技より、うっかりマー様の
    影像に目が釘付けになることしばしば・・
    それにモニターの使い方がまた凄い!!、
    モニター見て生の舞台見過ごすことしばしば・・
    VIP席から売り切れるのは納得です・・
    自分がケチっといて言うのもなんですが・・VIP席の25,000円は安いと思います。

    バンド、衣装のクオリティも高く、パフォーマンスもシルクドソレイユならではの
    一流のアクロバッティックなモノだし… 見所満載だけど、私の2つの目だけでは見きれなかったかも・・目があと2つ?4つほどあれば・・なんて・・
    ショーが素晴しすぎて、ほんとに”彼がそこに居る”のレベルの高いショー

    付け睫毛で行って良かった・・・
    途中から、、・・号泣してしまいました  
    一人で行って良かったデス・・遠慮なく泣けました

    マイケル本人が出てこないのが、不思議で切なくて・・・
    あのね・・私の横の人も泣いてたんだから・・(言い訳)
    まあ、そんだけ良かった・・って事デス

    ゲットしたもの・・バッグ、ペン、ノート 欲しかった水筒売り切れ
    TS3U5412 (400x300) TS3U5413 (400x300)

    小さすぎて心配でしたが、無事生きてますまだ目は完全に明いてないかな??
    名前は散々討論した・・マイケル、ガガ、チャロマ、ゴンザレス・・etc...
    そして討議の結果・・”ミー”に決まりました ミーちゃんです!ヨロシクね
    TS3U5371 (400x300) TS3U5372 (400x300)

    5月25日に種蒔きしたオクラが無事に発芽したので植え替えました♪
    場所を移動させやすいよう、小さい箱に1株づつ植えました。(2株のもあるケド)
    TS3U5377 (400x300) TS3U5379 (400x300)TS3U5380 (400x300)
     
          押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  マイケル
     | HOME | 
