10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    孤独妄想中・・

    2013.06.12 (Wed)

    彼を知れば知るほど、彼の孤独を思い知らされる・・
    ”一人での孤独は当たり前だけど・・キツイのは集団の中の孤独・・”

    例えば夫婦生活での孤独・・
    学校、社会の中での孤独・・
    サークル等、仲間といてる中での孤独・・

    だからって何?ってことなんですが、
    マイケルの孤独のレベルはうちらには計り知れないって事・・
    世界一有名で孤独ってどよ??
    あれだけ人に囲まれてるのに・・
    寒くて震えてる時に暖かい飲み物をそっと差し出す人はいなかった・・

    話した事も逢った事もないんですが・・
    勝手にマイケルと自分との共通点を探して喜んでる・・
    ・子供はできればたくさん欲しいけど、パートナーは別に要らんかな・・ ?
    ・皮膚病に苦しんだ・・
    ・万年ダイエッター
    ・スイカが好き・・
    ・動物好き・・
    マイケルファンが見たら呆れられるの間違いなし・・
    レベルと次元が違うケド・・オバハンのタワゴトだと思って許してね・・

    妄想は妄想で・・現実に思考を戻すと・・
    孤独の解消法なんていうのは友達作りや恋人、または結婚相手を見つける事では
    解消するものではない・・
    場合によっては一人でいるより更に深い孤独に陥る恐れもある。
    解決方法はそこには無い・・
    孤独を解消するのは自分自身しかないのだと思う。
    一人でご飯が食べれない??一人で買い物行けない??一人で映画も見に行けない??
    一緒に行ってくれる人を探したところで、その人が付いてきてくれなくなったらどよ??
    孤独 プラス 依存心からの嫉妬、怒り、恨み・・と更なる苦しみが・・

    だから一人ぼっちで寂しい・・なんて言ってるの聞くと、甘いな・・なんて・・
    そんなの孤独のうちに入らないレベルの低い寂しさ・・
    マイケルの事思えばそんなの・・・   アレ??  まだ妄想中??

    ネギ&わけぎなんですが、一旦掘り起こして終了します。
    8月~9月頃にまた植えつけます。 今年は異変??分球せず肥大してます!!
    TS3U5382 (400x300)TS3U5384 (400x300)
    なんだかミニ玉ねぎみたい?? とりあえず球根は新聞紙に包んで保管。
    TS3U5385 (400x300) TS3U5386 (400x300)

          押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ネギ
     | HOME | 
