06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    不朽不滅の入信者

    2013.06.21 (Fri)

    私ね・・皮膚病”尋常乾癬”にかかってること周りの人に言いふらしてるの・・
    理由はね、単なるよくある??病気自慢ってやつかな??
    人に聞いてもらって治るものでもないケド・・
    ”大変やね・・”等と言ってもらえばそれでいい・・
    ようは一人で悩みを抱えてるのが嫌で人に同感してもらうのがウップン晴らし・・

    で・・そのせいか??知り合いに漢方薬のセミナーに誘われて・・
    全く興味ないので、忙しいを理由にしてお断りしたんだけど・・
    また日にち変えて誘って来たんです・・
    (一回お断りしたんだから空気読めよ・・)
    ”漢方薬なら今掛かりつけの医者に大学病院の漢方外来紹介してもらうから・・”
    と、またお断りしたんだけど・・
    そしたらね・・
    実は・・と本来の目的をしゃべりだした・・
    中国の漢方薬のねずみ講のセミナーらしい・・
    いっきにシステムを話したかと思うと、名義を貸して欲しいとか・・
    なんか幹部的な立場になると何もしないでも儲かるらしく・・
    すでに400万円ほど投資してるらしい・・
    まだあと数百万必要らしいが、お金だけではダメで30名の名義が必要なんだって・・
    断るどころか心配になって、辞めるように色んな例を挙げて説得したのだけど・・

    完全に入信した人はあかんな・・
    振り込め詐欺もそうだけど・・これだけ注意呼びかけても騙される人は後を絶たないし・・
    どんなに手口を明かされても同じ手口を使う詐欺師達・・
    投資詐欺も同じ・・
    馬鹿げた話も入信してしまえば、自分の場合だけは特別?なんて思うのかな??
    信者になれば完全に騙されてしまわない限り目が覚めない・・

    騙される人が居る限り詐欺犯罪はなくならない・・
    麻薬犯罪のように、買う者、売る者、どちらも犯罪者扱いでいいんでないの??
    と・・本音までは口にしないが・・

    ”中国の企業が本気で日本人に儲けさすかな??儲かる話って絶対他人に教えないと私は思うよ・・、でもあなたが儲かると信じて頑張るのなら成功することを祈ってるからね!!”
    なんて半分本音の?激励の言葉でさよならしました
    ちなみに”タスリー”とか言ってたかな・・

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ br_decobanner_20110213024945.gif
    続きは今の病状ですので要注意・・

    More・・・

    かなり治まって来ました。2週間に一度の治療は結構大変・・
    次回から3週間おきの治療にしました。
    TS3U5506 (400x300) TS3U5505 (400x300)
    引っかいたりの刺激で発疹が起きます。みーちゃんが引っかくのは阻止できず・・
    TS3U5504 (400x300) TS3U5510 (400x300)
    腕の発疹は治まり、半そででもぎりぎりオッケーです
    TS3U5508 (400x300) TS3U5509 (400x300)

    尋常乾癬が長引いてる人がネットや通販や口コミなどでビタミン剤やらを購入されてますが、
    きちんと診察を受けて投薬してもらうことをお勧めします。
    簡単に買えるビタミン剤も病院で処方してもらえば安いし、安心です。
    健康食品などのネットワークビジネスのカモにならないよう、医師以外の人の口車にのって
    入信しない事を切に願ってます。(うちらは奴らの絶好のカモなのだから・・)

          押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ br_decobanner_20110213024945.gif

    08:00  |  尋常乾癬
     | HOME | 
