08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    それぞれの週末

    2013.06.24 (Mon)

    以前はおひとり様カテをメインにしてたんだけど、50代カテに参加してから
    そちらに参加されてるブログもよく拝見するようになった。
    当然おひとり様に限定されてないので暮らしぶりはバラエティー??
    ご家族中心の記事が多い(当たり前ですが・・)
    週末といえばご家族での団欒や外出などがメインイベントになるのでしょうか??
    おひとり様は当然そんなものはないので、寂しいかと言えばそうでもなく・・
    逆に家族の煩わしさが一切ない自由な自分がしあわせ 

    土曜の週末、夕食用意してたんだけど・・息子から”要らん”のメールが来たので・・
    ぷらっと映画に行ってきました
    TS3U5605.jpg 
    ”華麗なるギャツビー” シネマファンなら見逃したくない作品?
    今作は村上春樹が翻訳したとか??で、、ちょっと嫌な感じはしたんだケド・・
    (私は村上春樹が嫌いなので・・
    映画は観にいって良かったです♪ ほんと夢のようなひと時を過ごせました。
    ストーリー度外視で・・まさにスクリーンの持つ魔法・・
    女子向きです。 うっとり顔の目がハートのオバハンがそこに居たかと思うとハズカシイ
    なら、後でDVDで観るってか?? ハァ~?? DVDだとつまらないと思うよ
    そういうタイプの映画って事、ドラマや邦画と違いますから・・

    帰宅したのは日付が変るぎりぎり前・・
    素敵な映画の余韻でしょ~、夜中でしょ~、涼しいでしょ~、静かでしょ~、 気分は最高♪
    同じ時を不仲で冷めた夫婦、うるさい姑・・悶々鬱鬱した気分で過ごしてる人・・
    でも働かなくても生活は安定してる??ってか?? あっ・・そっ・・ 

    日曜はね、みーちゃんを見に2歳違いのお一人様の妹が猛獣連れてやってきた
    小さいみーちゃんの保護者の息子も猛獣にはテンション上がります。
    TS3U5621.jpg
    デカくてもワンちゃん・・
    みーちゃん同様、赤ちゃん抱っこしたりして・・ ワンちゃんも大人の男には従順??
    TS3U5623.jpg TS3U5622.jpg
    みーちゃんはすっかり姿を消して・・こんな所にずーと隠れてました! 可愛い
    TS3U5627.jpg TS3U5629.jpg

    ベランダ野菜は全体的に壊滅的状況・・ほとんどの野菜が枯れてきた・・
    人参も急にダメになりだしたし・・ 消滅も時間の問題だろうし・・撤去!!
    気持ちだけの10円換算といたします
    TS3U5595.jpg TS3U5598.jpg

          押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  五寸ニンジン
     | HOME | 
