08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    タダって不気味・・

    2013.06.26 (Wed)

    最近たて続きに突然ギフトを受け取った・・
    皆さんも受け取ったのでしょうか??

    パソコンメールで”アマゾンからギフト券が届いてます”とのメール
    メール開いてみると、ギフト券番号が書いてあり、サイトに進むように記されてた。
    怪しい・・ついに来たか!! 引っかからんぞ・・
    迷惑メールは受診拒否のセキュリティー設定にしてるんだけど・・
    ウソかホンマか確かめたい・・ で・・ ギフト番号を紙に書いて・・メールを一旦削除。
    自分のアマゾンアカウントを開いて、紙に写したギフト番号を入力してみた。(ダメ元で)
    あれ??マジで??   
    500円分ポイントすんなり増えてるじゃあーりませんか!!
    アマゾンにお礼を一言書く欄なんかもあるし??
    一応”受け取りました。ありがとうございました”と書いておきました。
    なんか気持ち悪い・・なんでや?? 
    メールもそれっきりなんですケド?アマゾンにアカウント持ってる人全員貰ったんかな?
    それともお誕生月だからかな???←この理由に決定しておきます

    アマゾンの謎のギフトは月曜の夜の事、数時間後の火曜の朝・・・
    仕事行く時間のバタバタしてる時に玄関のチャイムが・・
    ”管理組合の者です!”だって・・ 嫌な予感・・ (叩けば埃のでる家族なもので・・
    ”エコポイントの受け取りお願いします” ???
    とりあえずサインとハンコ押して、封筒受けとって仕事に出かけたのですが・・

    帰宅して封筒開けてビックリ!! . 
    TS3U5608.jpg
    TS3U5607.jpg
    3万円分の選べるギフト!!!なんでや??
    朝の様子思いだしても、確かに管理組合の爺さんやったし・・・
    昨日、今日と立て続けにキショクワル~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

    まあ、あの爺さん達の事だから・・勝手にうちらの修繕積み立て費を使い放題やし・・
    (年中どこか改装工事してる・・ペンキは塗り替えてばっかり・・なのでなんとなく納得)
    エコポイントの仕組み等知らないのですが・・そんなん要らんから積み立て費安くしたらええのに・・ 爺さん達は業者相手にバブル時代の社長さんごっこしてるに違いない・・
    タダってやっぱり怖いわ・・アマゾンも謎だが・・

    考えたところで、もう受け取ってしまったし・・
    ここはプラス思考で・・考えを切り替えます♪

    そうそう・・今日(25日)はマー様の4回忌・・
    私の愛はロサンゼルスに無事到着です!!
    マー様は神様からの贈り物・・・ 世界中の人に愛と勇気与えてくださりました。
    なんていつもマー様をリスペクトしてるから・・・
    もしや??このタイミングだし・・・
    この24日、25日と変なギフトはマー様の悪戯なのかな??なんて・・

    マー様の元へ届けられた愛のメッセージ
    ブランケット
    昭和の香りがプーン
    TS3U5306 (400x300)

          押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  マイケル
     | HOME | 
