10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    強烈なギフト

    2013.06.28 (Fri)

    マー様の命日から奇妙なギフトが続いてます
    前回の記事書いてから数時間後・・(まだミラクル?は終わってなかった・・

    息子が突然・・・

    ”ユリが妊娠した・・・”

    ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

    私)  ユリって誰ナン???
    息子) 高校生のときから付き合ってる彼女・・
    私)  誰??そんなん知らんし!! 

    うちの息子は色んな女と付き合ってるので私は顔と名前を覚えてない・・
    しかも今時の女の子はどれも同じに見えるしね・・・

    で、仕方ないので結婚して産むつもりらしい・・ ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

    なかなかのギャンブラーやな・・ユリちゃん・・
    うちの息子・・
    親のスネかじり倒してるお気楽トンボやのに・・
    金遣いはかなり荒い・・
    一晩で100万円使うのだって何の躊躇もせん奴やのに・・
    (一時グレーゾーンの商売してた時、私の借金返さず、あぶく銭は全て豪遊費で泡となり消えた)

    しかも現在、派遣の身・・
    しかも、また自分で独立して商売しようと企んでるし・・
    安定、安心、安全、という文字はナッシング・・
    そんなんでエエンか???? ( ̄ω ̄;)!!

    私と息子はオッケーだけど・・
    ユリちゃんとそのご両親はあかんやろ・・

    とりあえず聞かなかった事に・・知らなかった事に・・
    なんて無理ですが・・
    どうもこうもございません・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

    スミマセン・・色々取込中でベランダを見る気持ちの余裕がございません・・
    とりあえずシソを30枚程収穫、150円換算。 醤油漬けにしておきました
    ;TS3U5661.jpgTS3U5662.jpg TS3U5666.jpg

    なんだか落ち着かないのでみーちゃん載せておきます
    TS3U5592.jpg 
    スゴイカメラ目線なんです
    TS3U5659.jpgTS3U5657.jpg

          押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  息子
     | HOME | 
