07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    fall in love ヾ(´ε`*)

    2013.07.01 (Mon)

    毎日お仕事&家事・・お疲れ様です! ボーナスそろそろなんじゃない?
    TS3U5642.jpg
    グレーの街に緑が映えます・・  先週の金曜は会議でした。
    TS3U5643.jpg 
    新しい若い支店長になって激変してるうちの支店・・
    先ず会議がweb会議になったでしょ・・(記事済み)
    そんでね・・またまたやってくれました
    携帯電話を持たされてるんだけど・・なんと!!
    社員全員i phon5に変更することに・・さすが!若者支店長!!・・というか・・
    そこはどうでもええんちゃうの・・
    若い社員は喜んでるケド・・うちら中高年組みにとっては余計なお世話・・・
    携帯電話会社の人呼んで2時間みっちり研修・・そこまでお気遣いしてくれるなんて
    やっぱり若くしてスピード出世されたのはうなずけます・・というか・・
    ”惚れてまうやろ~!!”
     TS3U5556.jpgimage.jpg
    でね・・ボーナス無事支給  そりゃそうやろ・・・
    携帯変えてボーナス無しなんて事やったら暴動勃発間違いなし??
    そんでね・・
    ボーナス支給日だからってね・・ デリバリーもしてくれたの・・
    TS3U5557.jpg TS3U5559.jpg
    寿司とピザ~!!ほんまどこまでうちの心をノックアウトしてくれるんや??
    完全にふぉーりんらぶ・・   これからは支店長の笑顔を見るのを生きがいといたします・
    女って自分の為に仕事なんぞ頑張れない生き物な訳で・・
    息子の為・・はもう飽きた??これからは支店長の為にがんばります
    TS3U5558.jpg

    ベランダの野菜たちなんですが・・今までやってきて初めての挫折??
    何がなんだか・・・めちゃくちゃでございます
    次々とダメになっていきます・・インゲンも調子よかったのにこの通り ↓じ・えんど
    TS3U5357 (400x300) TS3U5599_20130629212451.jpg
    まだ間に合うかな??種買ってきてやり直ししました。
    インゲンの種126円 黒枝豆の種138円購入

          押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  インゲン
     | HOME | 
