08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    先ずは、はじめまして

    2013.07.05 (Fri)

    知能はちーとも成長せず、成長が止まってる??いや後退してる??
    それに引き換え、肉体は成長しすぎてガタがきてる・・
    肉体も成長のピークを迎えたら後退すればいいのに・・
    昨日から肩が痛くて痛くて・・腕に力が入らず、上がらない・・
    昔、患った五十肩の痛みを思い出した・・(20代後半、子育て中)
    多分そうやろな・・ あの病は年齢関係ないみたい・・
    まだ、30歳にもなってないのに??かなり不服の五十肩だった・・
    また鍼治療いかなあかんな・・
    今度は文句なしの五十肩・・

    そうそう・・それどころかうちの息子の彼女が妊娠!!
    何していいやら・・色んな問題が発生するのは解かってるケド・・
    出来ることから1つづつ・・
    とりあえず、彼女を家に呼んだ・・
    TS3U5697.jpg
    先ずははじめましての挨拶から・・
    私の大切なマイケルノートに名前、住所、電話番号、生年月日を記入してもらった。
    え??息子より3つ下のまだ二十歳やん・・
    高校の時から付き合ってる・・は、彼女が高校生の時から・・って意味やったんや・・
    そういえば、何年か前に制服姿の女の子と遊んでたような??
    今は化粧もバッチリしてるし、別人・・判るわけないで・・
    しかし・・二十歳って・・どうよ??23歳ならなんの問題もないケド・・??
    女の子の20歳からの成長と変化は凄まじいしね・・
    20歳と25歳なんて精神的には30歳と60歳との違い?いや、もっとあるかも・・

    アパレルメーカーのショップ店員やってるそうで、
    それなりに派手・・(今時のギャル風?)
    お母さんは47歳でジュエリーショップで働いてるらしい・・
    ということは私と出産年齢が同じ・・&専業主婦ではない・・
    (少し安心・・ 不安要素の一因に、親のタイプ・・ってのもあったし・・)
    お父さんは10歳上の57歳との事。

    まず、肝心な事を聞かなければ・・・
    ”うちの息子でいいの????”
    答えは、喜んで・・みたいな・・

    次に、最も肝心な事を聞かなければ・・・
    ”ご両親は何て言ってるの???”
    答えは、産んで当然、結婚して当然・・みたいな・・ リアクションに困る・

    で・・話してるうちに、子供は女の子がいいな~!←私 私も女の子がいい!!←彼女・・
    と、話は飛躍してやらなあかん事がイマひとつピンと来ない・・

    息子はすでにご両親に承諾は貰いに行ったそうで・・(行動は早い)
    挙式、披露宴、新居、出産準備・・息子の仕事、彼女の仕事・・
    考えることは山ほどあるが・・
    焦ってもどうにもならないので、まずは新居からかな???

    それよりなにより肩が痛いのでどうもこうも・・
    この痛みのせいで、なにもかも落ち着かない・・

    PS キュウリ全滅しました。

          押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  息子
     | HOME | 
