04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    イ・イッタ~(((p(≧□≦)q)))

    2013.07.07 (Sun)

    五十肩??金曜日鍼治療行こうと思ったんだケド・・
    なんだかイマイチ愚図愚図して行かずじまい・・
    というのも・・去年の腰痛の時、鍼治療通って激痛から開放されたのはいいけど・・
    あの、原因不明の腰痛は結局子宮筋腫が原因だったし・・
    もちろん、鍼治療の前に整形外科でレントゲン撮って、結局痛め止めと湿布もらっただけ
    (整形外科はいつもそんな感じで原因不明の腰痛には冷たい・・)
    つまり、鍼治療も100パーセント鍼治療を信用してるわけではない・・
    しかもお高いしね・・
    で、自然治癒を信じて、市販の湿布薬&筋肉弛緩剤&鎮痛剤で乗り切ろうかと・・

    甘かった???
    休日なのに・・激痛で早朝から目が覚めた イタ~イ!!(((p(≧□≦)q)))
    寝ても立っても座ってもいられない!!
    鍼は要予約だし・・ とりあえず這っても行ける距離??の整形外科に行くことに・・
    戦場で負傷兵が腕抱えながらヨロヨロ必死で基地にに向かう姿さながら・だったと思う・

    やっとたどり着いた整形外科の受付・・
    暑いは、痛いはで汗ボトボト・・髪は乱れきって落ち武者に見えたと思う・
    で・・仕方ないな~、そこはやっぱり整形外科・・
    五十肩やのに案の定お決まりのレントゲン撮影・・念入りに4,5枚も・・

    で、骨折などしてるわけないのだケド・・
    レントゲン写真をチェックしながらの診察・・
    でね・・先生ったら・・
    ”アレ?アレレ?? コリャ痛いやろ・・”
    と何かを発見!!
    今回は五十肩じゃなくて・・”石灰性腱炎”との事。
    ”急な激痛みたいだったから、コレちゃうかな?て思っててん” だって・・
    やるやん?先生・・だてに医師免許持ってないって?

    でね・・一番痛い箇所にぶっとい注射をずっこ~ん(((p(≧□≦)q)))ギャー!!
    失神寸前の激痛!!! 
    しばらく痛さで放心状態 &動けない・・
    帰りは手榴弾投げ込まれてボロボロになりながら現場を離れるテロリスト??

    家に辿りついてからも痛みのトラウマで放心状態・・
    で・・想いはマー様へ・・(妄想スイッチオン)
    ”こんなやったん??もっと痛かったん?? 
     そうよね!!わかるよ!!マー様・・痛い時は、副作用なんてどうでもいい・・
     とにかくその痛みから逃れたいのよね・・”
    マー様も痛みと戦ってたと思うと痛みの苦しみを分かちあってる気がして嬉しい

    と、この影像見て感動の涙・・ 私の思いはしっかりマー様の元へ・・

    今回もミラクルが!!この愛のブランケット、ファミリーの元へ届けられました
    そして飽きてきた英語の勉強のモチベーションもアップ
    無償の愛は人を強くしてくれます

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    00:18  |  マイケル
     | HOME | 
