06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    なんとかなるでしょう・・

    2013.07.09 (Tue)

    みーちゃんの成長が著しい・・
    現在↓ 寝てる以外は暴れ狂ってます    同じ箱です・・来た当事↓
    TS3U5741.jpg TS3U5339 (400x300)
    連れ来るの早すぎたから?猫の自覚がない??寝姿はいつも仰向けです・・
    TS3U5749.jpg
    TS3U5750.jpg
    TS3U5751.jpg
    赤ちゃんの成長は人間も同じ・・あっと言う間にデカくなります・・
    子育てが大変だなんて言ってもほんの一時です。
    うちもまだまだ息子に手が掛かるな・・なんて思ってたら、息子が親になるのだから・・

    で・・7月7日の日曜日、
    あっさりと入籍したようです・・
    といっても何の変化もございません・・
    息子は家から弁当持って仕事行ってるし・・
    ユリちゃんも実家から仕事に行ってるし・・
    決まってるのは9月に友人達と披露パーティーをド派手にするって事ダケ・・

    で、先ほどはじめてユリちゃんのお母さんに電話した。
    アチラから連絡あるかな?って待ってたんだケド・・入籍したのにお互い一度も
    連絡どころかしゃべった事も無いってへんでしょ・・

    で、伝えたい事は最初にきっちり言っておきました。
    うちは形式的な事は一切ナシでヨロシク・・的な・・
    で・・そこは意見が同じでよかったのですが・・
    ”入籍して嫁に貰って頂いたのだから住まいが決まらないのであったら、
    そちらで一緒に住むなりしてください・・”だって・・
    ”二人が結婚するのであって、嫁に貰っただとかどうとかは私は考えてません!”
    と答えたんだケド・・  だってあまりにも丸投げ的な感じがしたので・・

    とにかく早く家から出して一緒に住んで欲しいみたいだった・・
    息子にその事言うと
    家を出るとお金が掛かるのでなるべくお互い実家で過ごしたいらしい・・

    ① 口は出すが金も出す、
    ② 口は出すが金は出さない、
    ③ 口は出さないが金も出さない、
    ④ 口は出さないが金は出す、

    形式的な事はナシで・・となると①は絶対に無い・・
    話しからすると、あちらは、どうやら限りなく②に近い③タイプ??

    私は④で行こうと思ってますが・・
    出来ることなら①に(ちょこっと)を追加したいのが本音・・
    (ちょこっと)口は出すが、(ちょこっと)金も出す・・

    無事に所帯が持てるか?肝心な局面を迎えてるのでしばらく息子カテが続きます・・
    やり直しのインゲンです(種蒔き6月30日)↓ ココまでは前回も育ったんだケド・・
    TS3U5759.jpg

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif


    08:00  |  息子
     | HOME | 
