04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ヘビロテ

    2013.07.16 (Tue)

    今回の連休は砂漠のオアシス?・・・
    ヘロヘロでダウン寸前だった私の老体にとっては・・

    ボーナスがもらえた方は何かご褒美自分にされたのでしょうか?
    私はご褒美なんて高嶺の花?? その前に買い替えたいと思いながら、まだ使える・・
    なんてボロいのは判っちゃいるが・・と放置してたものを思い切って新調しました

    まずコチラ↓ ボロボロでごじゃります 割れてしまってます・・
    TS3U4153 (400x300)TS3U4156 (400x300)
    もうかれこれ20年近く毎朝乗っかり続けてます。当事はこれが最新モデル
    体脂肪が測れる画期的 な体重計・・ チョイ無理して買ったっけ・・
    物の進化は凄まじい・・これ買った時はパソコンなんて持ってなかったし・・
    携帯電話も通話料がバカ高い時代で、セレブか玄人?一般人はまだまだ・・って時代・・

    そんで、コレ買いました♪ 今の最新モデルなんじゃない??
    体脂肪、体水分率、筋肉率、推定骨量、基礎代謝量まで測れます。
    TS3U5820.jpgTS3U5821.jpg
    で、早速測ってみたいのですが、まだまともに測れてません・・
    コレに乗ると何故か必ずみーちゃんが突進してきて足をかじって邪魔します・
    気になる筋肉率は30%と優秀でやや高いという基準・・でもみーちゃん込みの測定です・・
    体脂肪も20%だったケド・・これもみーちゃん込みだから・・
    みーちゃんがコレに乗る私に反応しなくなるまでは測定無理です・・
    突進準備↓     突進して叱られ中のみーちゃん↓
    TS3U5814.jpg TS3U5800.jpg

    それともういっちょ!
    こちらもクタクタ??10年は使い続けてます・・
    バックは他にも色々持ってるのですが、気がつけばコレばっかり使用してるような??
    高価なバック持ってたってバックに似合う場所へのお出かけなんて滅多にないし・・
    このバックをヘビロテするって事は、私の出先もその程度・・
    病院・コンビニ(タバコ)・レンタル屋・回転すし屋・近所のパン屋・・
    TS3U5811.jpg
    で・・同じサイズの気軽に持てるバック新調しました 丁度いいサイズでしょ♪
    TS3U5805_20130715133218.jpg TS3U5806_20130715133222.jpgTS3U5816.jpg
     
     
    7月6日に種蒔きして黒枝豆です。無事に芽がでました。
    TS3U5824.jpg TS3U5823.jpg
    キュウリは芽が出てはダメになりの繰り返し・・7月6日の種蒔きは3回目・・祈ってます
    TS3U5825.jpg TS3U5828.jpg
     
                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif

    08:00  |  黒枝豆
     | HOME | 
