04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ジワジワ崩壊

    2013.07.18 (Thu)

    平凡な毎日で退屈だなんて思ってる幸せな人はたくさん居るかとおもうが、
    一瞬で崩れることがある(震災や事故等‥)

    平凡という状態を砂山に例えると・・突然の突風(震災や事故等‥)で崩されるのではなく、
    最近の私は得たいのしれない何かによってジワジワ崩される不気味さを感じてる・・ 
    先ず最初に平凡でなくなったのはベランダ菜園・・
    もうかれこれ5年位かな?順調というのが普通の事で、同じことの繰り返し・・
    作る野菜も平凡そのもの・・ところが2ヶ月前から徐々に平凡崩壊?してる・・
    種を蒔けば発芽するのだが、ある程度育ったところで枯れていく・・
    ある程度育つ←というところが平凡ではなく何か不気味さを感じる。

    それと同時に突然息子が父親に・・・
    それを知ったわずか数日後??息子が戸籍から抜けた・・
    なんか平凡な日常がガタガタと崩れ始めてる・・
    悪い方向ではないのだケド・・
    気持ちを表すボキャが無いのでなんと表現していいか判らないが、
    状況に気持ちがついて行ってない不思議な感覚・・挙動不審みたいな・・?

    そんでまたやってしまった・・
    先週、引き篭もり用にDVD6本借りたのだけど・・
    そのうち2本、ここ1年以内に借りたやつ・・
    途中まで見て気がついた・・ 途中まで観てからというのが情けない・・
    借りる時にわからんか??
    やっぱりね・・DVDは所詮DVD・・映画と違って何回観ても心に残らないのでしょう・・
    映画観で観たのなら何十年も前観た映画の題名だって覚えてるしね・・

    そんでね・・2回も観るハメになったDVD2011年製作の”ハングリーラビット”
    なんだけど、新たな発見!!酒場のシーンなんですが、何気に置かれてた誰かの
    タバコなんですが、最近私が銘柄変えたタバコと同じだった
    TS3U5813.jpg
    自分の持ち物が映画の中に映ってるってなんかうれしいやん?? (二度借り帳消し)

    やり直しのつる無しインゲンですが、やっぱり時期ハズレ??徒長してるような・・
    TS3U5872.jpg TS3U5874.jpg
    みーちゃんってとっても暴れん坊・・
    TS3U5871.jpg
    やめて~!!  (≧◇≦)エーーー!
    TS3U5877.jpg   
    今年入れ替えたサッシ・・ ジワジワ崩壊の予感・・
    TS3U5876.jpg

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  インゲン
     | HOME | 
