10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    うんざり・・・

    2013.07.25 (Thu)

    エル、たま、しょーやん、もみじ、チビ、マンゴー、プリン、ラブ、シロマ、その他2匹
    色んな猫を飼ってきましたが、みーちゃん最強です

    生活に支障が生じております・・・
    パソコン無理です・・ キーボード打つ手に反応・・突進してジャレるので滅茶苦茶・・
    画面の動くカーソルにも反応・・なのでみーちゃんが寝てる隙みてのブログ更新・・
    洗濯物をたたむ作業なんてみーちゃんにすればフェステバル??
    尻尾を立てて、斜めつま先歩きで飛び掛ってきます・・
    もう、部屋を歩くのさえままならない・・
    動く足にまとわり付いてくるので、ぎりぎり我慢のトイレは危険でしょうね・・

    洗濯畳もうとすると必ず邪魔するので諦めて放置・・
    とにかく寝るまで遊ぶ・・
    TS3U5991_20130724214514.jpg
    遊びながら寝る・・
    TS3U5992_20130724214518.jpg
    可愛いので憎めません・・
    TS3U5993_20130724214520.jpg

    寝てるか暴れてるかのみーちゃん・・
    息子同様?暴れん坊?子供はやんちゃなほうが可愛い
    うちに連れてこられなければ・・多分立派な野良猫になったに違いない・・・

    そうそう・・うちの息子なんだケド・・
    只今ワイルドスピード観にいってます。映画観に行ってる場合じゃないと思うんだケド・・
    新居はどうした?? 借りる資金の準備は整ってるのに・・
    探してる様子もなく・・ 毎日仕事と家の往復なんですケド??

    うちのバーバが心配して電話してくるものだから・・そのこと話たらね・・

    ”可哀相に・・ きっと結婚なんてしたくないのちゃうの??
     子供が出来たから仕方なく結婚するんちゃうの!!
     結婚したらご飯も弁当もあの子自分で作る事になるのと違う??”

    と、、どうもこうもならん非建設的な話ばっかりするし・・
    これに限ったことでなく、いっつもそんな感じ・・
    非社会的などっぷり主婦にありがちの会話・・うんざりするわ・・

    6月15日に同時に種蒔きした、小松菜、チンゲン菜、ルッコラ・・
    最初は勢い良く発芽したのに・・ ここまでか・・ 
    TS3U6004.jpg TS3U6005.jpg TS3U6006.jpg
    もう・・うんざり!!  

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  小松菜
     | HOME | 
