10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    10倍返し??

    2013.07.30 (Tue)

     ”やられたら倍返しだ!”
    半沢直樹オモシロイ♪ 怒ってるんだか笑ってるんだか?あの顔で言われたらどよ??
    で・・チラッと予告見た様な?ん?気のせいかな??
    確か・・”10倍返しだ!”なんて聞こえた様な??
    倍返しならパーで殴られたら、グーで殴り返す、10倍返しなら金属バットかな・・
    10倍返しはいくらなんでもやり過ぎやろ・・

    休日は引き篭もりついでに気が向いたので椅子の張替えでも・・
    beforeの姿はあまりのボロさに割愛いたします・・
    先ずは解体  ひっくり返して底のネジを外す・・
    TS3U5969.jpg TS3U5970.jpg
    座席部分の張替えをして(ホビーステッパーでバシバシとめる)ネジ締め直して
    TS3U5974.jpg TS3U5975.jpg
    ハイ完成~! これであと10年は使うつもり・・
    TS3U5978.jpg

    もういっちょ! みーちゃん対策・(パソコンの上に乗る対策)
    ドンピシャなもの発見!!この為に存在する箱か?と言っても過言ではない
    TS3U6061.jpg
    みーちゃん乗っても大丈夫 キーボードは遠隔操作
    TS3U6070.jpg TS3U6067.jpg

    踏ん張るピーマン 痛々しいほどボロボロ・・
    TS3U6051.jpg TS3U6055.jpg
    が・・しかし・・花が咲いて・・な・なんと!出産してる
    TS3U6052.jpg TS3U6053.jpg
    やられたらやり返す・・ピーマン倍返し成るかな??10倍とまでは言わないが・・

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ピーマン
     | HOME | 
