07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    チーン (;ーωー )

    2013.08.01 (Thu)

    もう8月突入ですね!!
    夏といえば、色んな体験や経験でひと夏の思い出がギュッと詰まる季節・・(昔はね・・)
    今はただ暑さに耐え忍ぶだけ・・ ここ最近心に残る事なんてありゃしない・・
    ひと夏の恋・・←コレが起こりそうな予感がするか否かが重要な分かれ道なのかな・・
    浜辺でラジカセ鳴らしてビール飲んで踊って騒いで花火で締める・・夏の定番の遊び
    あの頃は特に楽しいとは思ってなかったケド・・
    今となれば強烈にあの頃の自分が羨ましい・・

    ”若いって素晴しい!”
    やっと気がついたか?年寄りがよく言う言葉・・
    特別なことなんてしなくっても、そして何も起こらなくっても・・
    若いって素晴しい・・ ←この言葉、妙に納得する今日この頃・・

    オクラの花が咲きました!小さいので収穫は無理と思うケド・・花が見れたので良しとします
    TS3U6072.jpg

    先月7月の収支報告に行く前にちょっとブレイク・・
    昨日、車のオイル交換した際に、車の足回りトラブル発見された・・
    修理費1万5千円・・ちーん・・
    その際、待合室で読んだ心理テストの冊子からの一問・・

    ・あなたは美味しいと評判のパン屋に来てます。残り一個となったお目当ての
     パンを取ろうとした瞬間、横からヒョイと取られてしまいました。
     さて、横取りした人はどんな人だと思いますか??
     
    この答えであなたの精神年齢がわかります。 答えは後ほど・・

    さて、意を決しての2013年7月の収支報告です。
    野菜作りはじめてからの初の坊主・・収穫 0円 チーン

    ↓去年の7月はこんなにも豊作だったのに・・
    <収穫>
    7月1日
    キュウリ 1本 30円   
    7月2日
    キュウリ 1本 30円  大葉 12枚 50円 
    7月8日
    キュウリ 1本 30円  大葉 8枚 50円
    7月11日
    キュウリ 1本 30円  
    7月16日
    ニラ 100円  大葉 10枚 30円       
    7月22日
    キュウリ 3本 80円  大葉 10枚 30円    
    7月24日
    キュウリ 1本 30円  大葉 13枚 30円 
    7月25日
    キュウリ 1本 30円  
    7月27日
    キュウリ 2本 60円
    7月29日
    キュウリ 1本 30円  大葉 13枚 50円
    トスカーナバイオレット 8個 80円           
    7月31日
    キュウリ 3本 90円  大葉 12枚 50円


    7月の収穫は坊主・・しかも最終日に車の修理代・・・
    チーン、チーン、と頭の奥でご臨終の音が鳴り響く・・
    で、心理テストの私の答えは・・
    うちのパンをなんの躊躇なくしらーっと横取りした奴は・・
    若い女!若い女にに違いない・・

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    答)パンを横取りした人物像があなたの精神年齢なんだって
    この心理テストのおかげでアクシデントのショックが多少和らいだ・・・
    08:00  |  収支記録
     | HOME | 
