05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    私はゾンビ

    2013.08.04 (Sun)

    私はゾンビ・・
    ヤレルモノナラヤッテミロ・・
    何をされても倒れない・・いや、、倒れられない・・
    神の仕業か?悪魔の仕業か??
    災難が続く・・

    今朝、病院へ行ってきた。診断は骨折・・・ TS3U6108.jpg
    昨日今日の怪我ではありません・・
    実はね・・折れてから2週間経ってます。
    7月21日の夜に足を強打して、あまりの痛さの為22日の朝病院へ・・
    その時は、単なる打撲と診断され、そのまま仕事へ行った。
    あれから二週間、毎日痛いし・歩き辛い・・打撲ってそんなに長引くかな??
    で、今朝もう一度病院行ってレントゲン撮ったら骨折してるやん・・・・

    いまさら手当てなんて意味ないし、放置します・・ワイルドやろ~?
    TS3U6105.jpg

    去年から私は呪われてるのか??
    子宮筋腫、尋常乾癬、腰痛、頭痛、石灰性腱炎、そして骨折・・
    それに最も気味悪いのはベランダ菜園の突然の絶不調・・
    幽霊の通り道になってる場所は植物も枯れてしまうとか言いますよね・・
    悪霊が家に来たのかな・・
    しかし・・おひとり様はたとえ病気になろうが、骨折しようが
    日常生活をパスすることは出来ないわけで・・
    自分がやらなければならない訳で・・
    旦那や頼れる人が居る女ならとっく泣けべそ?嘘泣き?ブツクサグチグチ白旗揚げてるんじゃない?私は降参なんてできません・・ ゾンビだからね・・ 
    悪霊だろうがなんであれ・・ヤレルもんならヤッテみろ!掛かってこんかい~

    折れてようがなかろうか、痛みがあろうがなかろうが、やるべき事は同じ・・
    知らぬが仏?おかげで仕事順調です・・(不幸中の幸い?)

    ベランダ野菜は・・案の定、ある程度のところで死亡・・
     順調だったインゲン↓                大葉も突然死・・↓
    TS3U6113_20130803184157d1d.jpg TS3U6114_20130803184159f8c.jpg
    そうそう・・生命保険の骨折特約付けてたので・・
    ??お守り代わりに特約付けたんだケド?お守りになってないし・・

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    00:00  |  インゲン
     | HOME | 
