05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    勝負にならん??

    2013.08.13 (Tue)

    そろそろお盆休み??9日の金曜日から既に道が混んでたけど??
    こんなに暑いのにお出かけされるのですね・・・
    まあ、家族旅行や、帰省等、みんな一緒に休めるのは盆と正月くらいだから
    仕方ないのかな?? ゴールデンウイークや、シルバーウイーク、昔と比べると
    かなり連休が増えたけど、相変わらずお盆と正月は大移動・・

    私はどこも行かないのでお盆休み中は出勤することにしました。
    うちの会社、正月は休みだけど、お盆はやってるの・・
    最低3日以上の連休を採らないといけないので、
    16日の金を休めば、金、土、日と3連休になるからノルマクリア・・
    家族旅行する人は大抵お盆外してそれ以外に連休とってるし・・
    お盆休みは自由なんです・・
    そんな感じで8月中はユルユルなので気が向いたら気分次第で休もうかと・・

    気持ち的にはもう既にハワイでも行った気分だしね・・
    シロマも含めると、病院代でそれくらいは軽く使ってるし・・
    なので、旅行に行ったとかの話を聞いてもちーとも羨ましくもない・・

    人様の話はこの時期は、どこ行っただの・・何食べただの・・何買っただの・・
    と落としたお金の自慢大会??
    まあ、良かったじゃない??程度に話は聞いても・・ 私程ではないやろな・・
    そうそう・・私がいつも聞いてるFNラジオ・・最近サザンばっかりなんですケド・・
    45歳以上のリスナーターゲットのFN局だから??
    確かにサザンをデビュー当事から知ってる年代はドンピシャ・・
    だからってね・・ ラジオでここまで流されるとさすがに飽きるんじゃない??
    もう、CD買う気も失せると思うケド??

    中高年の夏はナツメロサザンと共にっててか??
    どうせお騒がせソングなら・・
    私は男前のコッチ↓ クワタさんまだまだやな・・勝負にならん・・??



    7月に敗北宣言した小松菜・チンゲン菜、ルッコラ 蘇った??ゾンビみたい・・
    TS3U6207.jpg TS3U6208.jpgTS3U6209.jpg
     
                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  小松菜
     | HOME | 
