06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    汚部屋なワケ

    2013.08.15 (Thu)

    14日はなんのアポイントもないし、急遽お休みすることにしました
    プライベートもアポイント等ないんだけどね・・
    暑いのにわざわざ外出せんでもええやん・・ 一日中引き篭もります・・それが私の過ごし方・・

    で、平日だから日中為替取引できるわけで・(私は仕事中は相場は見ない事にしてます)
    スキャルピングでもやろっかな? なんて・・ 甘かった・・
    みーちゃんレートがチカチカするたびに反応するは・・
    何が何でもパソコンの上に陣取る・・ みーちゃんのせいで千円損したわ・・
    スキャルピングどころか先ずはみーちゃん対策・・

    TS3U6221_20130815003556095.jpg
    TS3U6220.jpg
    TS3U6226.jpg TS3U6225.jpg
     
    TS3U6222.jpg

    暴れん坊のみーちゃんのせいで落ち着かない・・(部屋がめちゃくちゃなんです・・)
    私相手に突撃してくるので、使えるものは総動員しております・・
    TS3U6231.jpg TS3U6229.jpg
     
    TS3U6233.jpg
    TS3U6236.jpg
    TS3U6238.jpg
    TS3U6234.jpg
    みーちゃんが襲ってくるので朝寝は出来ないし・・
    何をするのも抱っこ・・抱っこ・・抱っこをねだる・・ 拒否すると噛み付くし・・
    早く大きくなって大人しくなってくれないかな・・

    ピーマン初収穫  20円、オクラ10円換算。
    TS3U6213.jpg

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ピーマン
     | HOME | 
