06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    あなたの知らない世界

    2013.08.22 (Thu)

    今日は尋常乾癬の病院の日・・
    いつもは仕事中に行くのですが、暑いし、まだ盆休み中の社員もいるし、どうせ暇だし・・
    休んだった・・
    断捨離って永遠に終わりそうもない・・(私の場合)
    玄関開けたら2分でホラ。。
    TS3U6300.jpg
    使わない傘が9本・・捨てたった  ほんま不用品って湧いてくるな・・

    しかし・・息子の嫁のお母さん・・そうとう忙しいみたいだけど? 

    彼女の仕事は宝石屋なんですが、てんてこ舞いするほど宝石屋さんが忙しいだなんて・・
    狭い日本でも異次元の世界があるんやな・・
    月の内3回も出張があるんだって・・
    アベノミクス効果??宝石を買い求める人たちが増えたのかな??
    世の中が浮かれようがしょぼくれようがなーんの変化のない私の生活ってどよ??
    ”あなたの知らない世界・・”このフレーズがグルグルする・・

    で、久々の病状記録・・
    TS3U6313.jpgTS3U6314.jpgTS3U6315.jpg
    かなり治ってきました。
    でも、油断大敵・・ この病は完全完治はしないので、
    引っ掻いたりの強い刺激でぶり返します・・
    初顔合わせの日にね・・張り切って体型補正のボディースーツ装着したのが仇となり・・
    締め付けが厳しいお腹辺りに乾癬勃発させてしまいました・・

    そうそう、衣類に付いてるタグも要注意・・私は全て切り取ってます。
    それに・・ブラもおパンツもユルユル・・ほんま締りないで・・
    ほんまたった数時間のボディースーツ着用でやられるなんて・・敵ながらアッパレやな・・

    尋常乾癬の発祥原因ははっきりとは判ってないのですが、
    体調不良とストレスも原因の1つ・・
    体調不良はなんとか自己管理できそうだけど・・
    ストレスは難しい・・
    だってね・・乾癬が勃発してるだけでもう強いストレスなのだから・・
    同じくこの病で苦しんでる人にアドバイスするとすれば、
    なるべく気にしない事・・
    人の目なんて気にしてたらなかなか治らない・・
    人にうつる病気ではないので堂々としてたらええねん・・
    クヨクヨしてたらいつまでも治らんで!!

    病気以外にも色んなストレスが襲ってくるのだから・・
    TS3U6305.jpgTS3U6302.jpgTS3U6304.jpg
    黒枝豆が突然弱り出した・・私のベランダ菜園への情熱は熱く、それゆえ凹み具合は
    あなたの知らない世界??この様な事がすごいストレスなんです・・ 

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  尋常乾癬
     | HOME | 
