04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    デブは楽チン好き

    2013.08.25 (Sun)

    肥えた・・( ̄(∞) ̄)
    何日か前に少し増えたので気を引き締めてたんだけど、増加が止まらない・・( ̄(∞) ̄) ブヒィ

    コンビニホットメニュー巡りもやめたし、ウォーキングも再開したんだけど・・
    おかしい・・ん???
    コンビニ巡りとウォーキング中断時は増えてなかった・・・
    ??という事は・・あれや!!アレやな・・
    筋肉痛と同じ???
    忘れた頃にやってくるようになったんかな???

    5貧食はじめてからちーともリバウンドしないし、安心しきって確かに調子乗りすぎた・・
    コンビニコロッケなんて今や思い浮かべるだけでゲンナリするしね・・
    そこまでベビーに通わんでも??と自分でも呆れるが・・
    体重が増えないんだもん!!飽きるまで続けてしまうのは人間のサガちゃうん??

    せっかく理想体重を軽くクリアできるようになったのにここで負けるわけには行きません
    減量は自分との戦い!! 相手が自分だけに手強いのだケド・・

    で、先日テレビでダイエット対決やっててね・・
    でぶっちょ芸人二人がそれぞれの方法でダイエット対決して凄い痩せてたの・・
    テレビでブームになるダイエット法って効果があったためしがない・・
    直近ではサバの水煮缶ダイエット(実施中)
    その前、腰枕ダイエット・・(腰痛勃発で中止)
    今回も眉唾ものだけど・・
    1つは”おちょダイエット”もう1つが”ワインオープナーダイエット”
    いずれも凄い効果!!しかも簡単!!
    今回も騙されてみよっかな~

    ”おちょ”は腰を8の字に回すだけ・・
    ”ワイン”は身体をワインオープナーの形をイメージして身体を動かす・・
    どっちもどっちだけど・・おちょの方が動きがコンパクト・・
    それに私は滅多に腰振る動作なんてしないし・・滅多にどころか忘れたし・・
    なのでおちょをやってみようかな~

    早速真似してやってみたんだけど・・
    腰振るって簡単そうで意外とムズイ・・ また腰痛にでもならんかったらいいけど
    結局楽チンなダイエットなんて皆無・・楽して痩せようとするおデブ達がダイエット市場を支えてるんかな?
    まあ、賑やかしでいいんじゃない??それなりになんだかの経済効果に貢献してる訳で・・
    そうと判ってても’藁にもすがる’って事かな??

    もうすぐ9月という時期になってオクラがぼつぼつ収穫・・10円換算とします。
    TS3U6325.jpg TS3U6326.jpg

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  オクラ
     | HOME | 
