06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    金持ちは不幸のはじまり

    2013.08.27 (Tue)

    雨がちーとも降らなかったこの夏・・ようやく雨が降り、急に涼しくなりました
    雨降って地固まる・・恵みの雨・・ひでりに雨・・
    雨って素敵やん~

    宇多田ヒカルさんのお母様の藤圭子さんがお亡くなりになりましたよね・・
    それでブログのタイトル思いついたって訳・・
    自分の子供が億万長者になるなんて、夢のまた夢・・
    親としてこれ以上の幸せはないと思うんだケド??
    藤さんは離婚をされてたけど、巨額な慰謝料で金銭的には困ってなかった・・

    で、このニュース”金がいくらあっても幸せにはなれない” と思った・・
    不幸の原因は貧乏で・・お金があれば幸せになれると思ってる人居るようだけど??
    私はそれは間違いだと断言する・・
    不幸も幸せもそれは自分自身の中にある・・
    不幸の原因をお金がないせいにしてるだけ・・自分のせいにしたくないだけや・・
    まあ、お金のせいだと信じるのはある意味幸せなのかも・・
    宝くじ買い続けるもよし、儲け話に乗るのもよし・・ 
    幸せになれる方法がわかってるのだから金持ち目指してお幸せにね~
    あ・・そうそう・・結婚したら幸せになれると思ってるのも同じ・・

    でもね・・幸せになる方法がまったく見えなくなるのが本当の不幸だと思う・・ 
    金持ちになったとして・・でも幸せじゃなかったら??
    そこには絶望しかなかったりして??
    まあ、どっちにしろ自分を幸せにするのは自分しかないって事やな・・

    そうそう・・みーちゃん対策進化させてます
    これでスカイプしたら不審がられ、事情を説明したら大笑いされた・・
    TS3U6352.jpg TS3U6354.jpg
    TS3U6379.jpg
    TS3U6384.jpg
    TS3U6385.jpg
    TS3U6389.jpg

    今頃トマトが復活してきた~!!  そしてオクラ2個20円換算
    TS3U6390.jpgTS3U6391.jpgTS3U6395.jpg

               押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ミニとまと
     | HOME | 
