08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ブログの危機

    2013.09.03 (Tue)

    なんかこの頃ブログ更新するのが億劫になってきた・・
    それを認めてしまえば坂道を転がるように消えてしまいそうなので
    その気持ちに蓋をして騙し騙し?なんとか更新してるのですが・・
    もう限界?かなり億劫だ・・

    それは何故かと尋ねたら・・べんべん
    ”ベランダ菜園で食費の節約を目指します”←コレ・・
    ちーとも野菜が出来ないし・・
    豊作だった頃は、ブログの更新が毎日でも間に合わないくらい鼻息荒かったのに・・( ̄‥ ̄)
    どーよ?どよ?どよ?野菜買わんでもこんなにありまっせ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    なんてノリノリでブログ記事書いてたのに・・・

    自分でも驚いてるの・・
    趣味のベランダ菜園がこんなにも私のテンションを左右するなんて・・
    なんともいえん最近の鬱々とした気分は更年期障害でも暑すぎた気温のせいでもなく、
    全て野菜の不作からかも知れない・・
    いやきっとそうだ・・
    特に悩みやトラブルもないのにもやもやとつまらないし・・

    仕事や人間関係等の悩みなんかはね・・家に持ち帰らず外に置いておくの・・
    家に帰ればケロッとしてるようにしてるの・・
    それが出来るのは家が心地いいから
    で・・野菜の不作が心地いい家にダメージを与えてるってワケやな・・

    と・・また今回も騙し騙し記事を書いたわけで・・

    自分の飼ってる猫はモチロン可愛いけど、やっぱり野良が好き
    リボン付けたり服着たりしてる動物ってアンドロイドにしか見えん・・
    TS3U6401.jpg
    TS3U6402.jpg
    ピーマンは復活しましたが、花が咲いてもボロボロ落ちるし・・
    TS3U6415_20130902230533afa.jpg TS3U6416_201309022305360d8.jpg
     
                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ピーマン
     | HOME | 
