08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    嫌な事は忘れる

    2013.09.06 (Fri)

    大雨の後の夕日はキラキラして綺麗です
    TS3U6464.jpg ↑この写メは帰宅時、玄関前でパチリ、玄関開けてその後即トイレにダッシュ・・

    便座に座り、目の前のマー様カレンダーを眺めてるとね・・
    あ・・・ 今日やった・・
    ラッキーな事に忘れてた・・
    人間嫌な事は忘れる生き物だとは聞いてたケド・・
    忘れすぎやろ・・自分・・

    そう・・明日健康診断なんです・・
    健康診断は業務命令だから嫌だ云々文句などないのですが・・・
    健康診断の前日っていうのが嫌で嫌で・・もう考えただけで憂鬱・・
    ほんま一年で一番辛い日なんです・・
    もしも私がへびのように嫌な事を執念深く思い続けるタイプだとすれば、
    健康診断日告知されてから当日までの約3ヶ月間は恐怖のカウントダウンして憂鬱な日々を送るのかもしれない・・
    でも、幸い忘れっぽいので通常恐怖のカウントダウンは2週間前くらいからかな??
    2週間といえども、毎日憂鬱な日々を送るわけで・・やっぱり気分は重い・・

    まず、女子の日だった場合の憂鬱・・
    そしてその日までに体重管理を万全にしてなければ・・とのプレッシャー・・
    それよりなにより・・ 前日の21時以降の飲食禁止・・
    食は問題ないが・・・
    禁止が・・考えただけで死にたくなるほど憂鬱・・
    と、ふと時計見ると22時過ぎてるやん・・
    えーーーーーーー まだ、昼間の興奮状態やで??
    夜の0時、にならんと興奮が収まらんのに・・
    そこから本格的な晩酌をし始め、一日の中で一番の至福の時間をすごし、
    リラックス度がマックスに達するのが夜中の2時ごろ・・そして就寝・・
    この晩酌タイムが無いって拷問やで・・
    たとえ1年に一度たりとて我慢ならん・・・

    さて?どうするべ??
    体重管理はもう失敗確定してしまったし・・
    只今女子日やし・・
    ボロボロやん・・ならば??ボロボロついでで・・
    明日になれば飲食禁止の掟を破ったことも忘れてたらええねん・・

    後は収支報告です      押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif


    そうそう、もう1つ忘れてるし・・
    野菜の収支報告・・野菜が不調だから忘れたのかな??
    どうやら徹底的に嫌な事は忘れるタイプみたい・・・
    でもね・・嫌な事も思い出の1つ、スルーせずに記録しておきます!

    8月分収支報告
    <収穫>
    8月4日 
    オクラ 3つ 30円
    8月14日
    オクラ 1つ 10円  ピーマン1個 20円  
    8月24日
    オクラ 1つ 10円 
    8月26日
    オクラ 2つ 20円       
    8月29日
    オクラ 3つ 30円
    8月31日
    オクラ 2つ 20円
    <出費>
    0円      
        
    8月分 収穫140円  
    今年の収穫 7400円    
    今年の出費 1477円

    現在のトータル収支 +45057円野菜作り初めてからの総トータル 

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  収支記録
     | HOME | 
