10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    見てるケド見えない

    2013.09.08 (Sun)

    賃貸部屋探しなんて久しくしてなかったから、意識すると色んなものが見えてくる・・
    いつもの場所の看板も、じっくり見るとなんだか変??何が言いたいのやら?
    10年近く見てるケド?変だと思ったのは初めて・・物を見るって目だけじゃなく、心で見ないと
    見えないのかも?? 人間にふさわしくない賃貸物件が気になる・・
    TS3U6457.jpg

    大雨の後の夕日は綺麗ですが、大雨の後のウォーキング道も幻想的??
    これも通いなれた道・・ フォーカスすると何気ないものがワクワクする??
    TS3U6473.jpg
    TS3U6474.jpg
    TS3U6475.jpg

    夏はさっぱりだったベランダ菜園・・
    気持ちを入れ替えて仕切り直し!!
    大根、水菜、春菊の種蒔きしました。
    そして一旦撤収して掘り起こして保存してたワケギの球根も植えました。
    TS3U6485.jpg TS3U6486.jpg
    黒豆は撤収・・コレにて終了・・うまく行くと思ってたケド、恒例の突然死・・
    黒豆ノー換算、オクラ1つ10円
    TS3U6459_20130908013137e92.jpg TS3U6460_2013090801314120a.jpgTS3U6461.jpg
    黒枝豆は高級品だし、楽しみにしてたので茹でてみた・・ 黒ないやん・・
    TS3U6466.jpg TS3U6468_201309080133143fa.jpg
     

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  黒枝豆
     | HOME | 
