06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    肥えたYO!

    2013.09.10 (Tue)

     I can't stop!! (中略) 悲しみがと肥満化がとーまらなーい~
    杏里の歌が頭から離れない・・"I can't stop" ←このサビが

    何週間前に体重が増えてるのに気がついて、気をつけてるんだけど・・・
    あかん・・・ 
    減るどころかYO!YO! 増えてるYO!YO! ┐( ̄ヘ ̄)┌

    ジワジワはあかんな・・
    食べ過ぎて一日で体重増えたのなら数日で戻せるケド・・
    ジワジワいつの間にか肥えてしまったのはすぐには戻らん・・
    よく言われる、1年かけて太ったのなら2年かけて痩せろ!ってやつやな・・
    私の場合、今回は2ヶ月かけての肥満化やから4ヶ月は掛かるやろな・・

    やっぱり夏はあかんな・・
    大体、体温と同じ位の気温やねんから、体脂肪燃えるわけないねん・・
    体温充分保ててるのだから、代謝は必要ナッシング・・逆に身体を冷やす汗ばっかり
    かくし・・ のどが渇いたら水だけ補給すればいいケド、そうはいかないしね・・
    多少の旨味は欲しいしね・・

    そうそう・・夏の電気代、14000円也・・
    原因は判明済み、息子の部屋のエアコン設定温度21度のせい私のつけっ放しは27度設定だから逆に節電になってると思うし・・
    過去のことは仕方ない・・とにかく電気代はもうたくさん!!! 
    ここから節電モードにいっきに突入します!
    寒くなれば寒くなるほど自然と痩せる霊感冷感ダイエット作戦開始です!!
    気温が体温以下になれば、努力しなくても、体温維持の為脂肪代謝いたします。
    素敵でしょ~
    これを必ず成功させる為、ここで宣言いたします!!
    4ヶ月後の、12月中までに戻します・・
    で・・どんだけ肥えたかと言うとね・・・ 白状して決意表明といたします・・

    こちら↓最も調子よく減量できた7月16日の体重
    TS3U4156 (400x300)
    そして只今の体重がコレ↓ Σ( ̄ε ̄;|||・・・
    TS3U6508.jpg
    ラ、ラ、ラーラララ ラララー(勝手にシンドバット)
    O、YO、YO、YOー (ウォンビーロング)
    頭の中が大騒ぎ。。
    ついでに ンポッ、ンポッ、ポッ も参加してキタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!

    カモ~ン 酷寒!! しかし・・うちの家10度以下にはならんのよね・・

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  日常
     | HOME | 
