05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    夢ごこち

    2013.09.12 (Thu)

    このところ家が大変心地良い・・
    玄関開けるとぶわっと良い匂いが迎えてくれるの
    花のある暮らしは素敵♪ 
    TS3U6530.jpg
    TS3U6539.jpg
    TS3U6536.jpg 
    写真では判り難いですが、ドデカ級の盛り花です!一人では重くて動かせられないの・・
    TS3U6541_20130911231818006.jpg
    他にも盛り花あるしね・・ 風船もあってかなりお姫様気分になってます
    TS3U6543.jpgTS3U6544.jpg
    みーちゃんもお花の香りにうっとり・・
    TS3U6548.jpg
    このお花のエピソードはまた後日・・

    お花はもらって一番嬉しいプレゼント・・
    一番かどうかは人それぞれだけど、まず不快になる人は居ないのでは??
    男性が女性にプレゼントに迷った場合、お花にしておけば間違いないのにね・・
    事前にリクエストがあればそれを買えばいいんだけど・・
    リクエストがないのに高い買い物するのはどうかな??
    一万円くらいの品なら、多少気に入らなくてもありがとうと言えるが・・
    5万円以上の品の場合、気に入らないと感謝どころか?
    ”バカモン!!”と残念な気持ちになる・・
    そんなモンに金だすのなら現金の方がマシやで・・なんて私は怒りを覚える・・

    10万円以上のくだらん品だとすれば??相手めがけて投げ捨てるかも??
    気に入らない物は値段が高いほど腹が立つ・・
    それがお花だったとすれば・・超素敵♪お姫様気分になること間違いナシ!!

    まあ、もうこの先男性から10万円以上の?いや、百円たりとて・・
    プレゼントなんてもらうこと無いと思うケド・・
    チョイナル女の妄想なんてこんなもの・・

    植えつけたワケギ、速攻芽が出てます
    TS3U6528.jpg TS3U6527.jpg
     
                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ネギ
     | HOME | 
