09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    ショッピングセンター

    2013.09.15 (Sun)

    3連休です・・ 来週も3連休です・・
    暑すぎてお出かけする人も少ないんじゃない??
    節電はまだ無理やな・・
    節電どころかウォーキングもさすがにこの暑さでは気が乗らない・・

    でね・・家でエアコン付けてゴロゴロしててもなんだから・・
    たこやき部の部活でも・・
    ショッピングセンターの中だとエアコン効いてるし、歩き回ればウォーキングにもなるし、
    一石二鳥でしょ!

    ショッピングセンターに限らず、安易に人が集まるところに隠れた名店等当然無いわけで・・
    メジャーなたこ焼きも今後の部活の参考になるしね・・
    ビジュアル的には合格!!
    TS3U6563.jpg
    お味もまあまあ・・なんですが・・ この程度なら300円だせばどこでも食べれるで・・
    6個で400円 残念・・
    TS3U6562.jpg
    あ・・なんか築地銀タコを思い出した・・
    あっちは6個500円と正気の沙汰ではない値段、(油掛けてカリカリに仕上げてる粗悪品)
    あれを美味しいだなんて言ってる人って気の毒・・
    まあ、だいたい6個で500円出すんだから、食のレベルが低いんやろな・・
    等と一人妄想に浸りながらたこ焼き食べてたら、
    ”ガオ~、ガオ~、”と猛獣の雄たけびが聞こえてきた!!

    何が起こったのか?? 猛獣の声のを確かめに行くとね・・
    ジジイの集団が騒いでる!!ビックリした~|)゚0゚(| ホェー!!
    TS3U6565.jpg
    テレビなんかでよく見る光景なんですが、実際傍で見ると異様な光景・・
    おっさん?連中の集団なんて見慣れてるはずなのに??

    心臓がバクバクするほど気持ち悪かった・・
    その時はなんでか判らんかったケド・・
    あれやな・・あれ・・
    冴えない・・というかブ男ばっかりやからかな??
    中にイケメンとかお洒落なのが混じってたら別に異様な光景にならんかったのかも??
    こんだけよくもまー、ブサイクでダサイのばっかり集まったもんやで・・
    ほんま異様とかしか言いようのない光景やったは・・

    キュウリが今頃??復活してます  オオーw(*゚o゚*)w
    TS3U6566.jpg TS3U6567.jpg
    先週蒔いた種達は無事に発芽してます  大根、水菜、春菊
    TS3U6568.jpg TS3U6569.jpgTS3U6570.jpg 
      小松菜、ラディッシュ、コカブ
    TS3U6571.jpg TS3U6572.jpgTS3U6573.jpg
     

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    00:00  |  キュウリ
     | HOME | 
