09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    終わった・・

    2013.09.23 (Mon)

    あーあ・・ 楽しみがひとつ消えた・・
    最後ひねらんでええねん・・ いままで通り素直に万々歳で終わらせて欲しかった・・
    最後の最後でやってくれたな・・ 半沢直樹
    映画もそうだけど、後味の悪いのは嫌い!!
    ドラマの世界ぐらいスカッとしたい・・ まあ、最終回だし次回の視聴率関係ないから??
    今まで夢みさせて、最後にこれが現実です・・ってか?? (-ω-;)ウーン

    そうそう、息子達、ようやく新居に落ち着きました。
    しかし、、私一度も新居に行ったことないんですケド・・
    息子が家に居てる間、お嫁ちゃんが先に新居で着々と準備してたのかな??
    なんか手出し口出し一切させてもらえず寂しい・・
    まあ嫁さんの立場から考えたら私なんて鬱陶しいだけやろし・・

    昨日の夜、二人揃ってうちに夕食だけ食べに来たので、その時
    IKEAにお誘いしたら、もうほとんど買うものないんだって・・ あっそ・・

    といいながら、なんやかんやと持って帰ったケド??
    (物干し竿、洗濯カゴ、ハンガー、洗濯物吊り下げ器、お皿諸々・)
    そういう事やな・・解かりました・・重々了解です・・(手出し、口出し厳禁!!厳禁免除は現金のみ)

    で、これで正真正銘の”おひとりさま”になりました。
    とは言っても今までとほぼ変らないのですけどね・・
    一緒に住んでると言っても家では寝るだけだったし、数日姿をくらます事なんて
    しょちゅう・・ 手懐けた野良猫状態・・

    とは言っても凄い開放感!!
    状態は同じだけど、心は軽々~ 憑き物が落ちた感じ??
    言い換えれば 心にぽっかり穴が開いた感じ??
    どちらにせよ、気分の変化はあったわけで・・新たなスタートが始まりそう・・

    スタートはじめは恒例のスダチ・・
    これだけでも充分な量だと・・
    TS3U6635.jpg
    スダチタワーか??5箱あります・・
    過ぎたるは猶及ばざるが如し・・ 生ものだしダッシュでさばかな・・
    TS3U6615.jpg

    キュウリ2本目収穫!50円換算、 おくら2個20円換算
    TS3U6618.jpg TS3U6616.jpg
    9月7日種蒔きした水菜。間引きしました。間引き菜10円換算
    TS3U6632.jpg TS3U6634.jpgTS3U6633.jpg
     
                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif


    08:00  |  息子
     | HOME | 
