08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    遅すぎた

    2013.09.25 (Wed)

    あ~!! 気づくの遅すぎた~!!
    IMG_20130923_101207.jpg
    またやってしまった・・・
    3連休だから4本借りてたんだっけ・・観てないし・・
    TS3U6653.jpg
    暢気にブログ更新してる場合ではない・・
    よくある失敗なんだケド・・このうち2本は新作でレンタル料高いやつだから
    観ずに返すのは悔しいです・・
    long1939246-1.jpg

    と、言う訳で・・今夜はDVDダッシュで観ます・・
    暇つぶしの為にDVD借りたらあかんな・・
    本当に観たいと思ってないからこのような失敗をするわけで・・
    観たいと思うならちゃんと映画観に行って見るのが一番やな・・

    ミニトマトじゃなくて中玉トマトです・・
    やっと実が付き出しました・・が・・遅すぎます
    TS3U6626.jpg TS3U6627.jpg
    TS3U6628.jpg TS3U6629.jpg

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ミニとまと
     | HOME | 
