04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


    --.--.-- (--)

    --:--  |  スポンサー広告

    大切なものは諦めない

    2013.09.27 (Fri)

    ようやく涼しくなった  
    はっきり言って限界でした・・ しかしホントに暑かった・・夏は要らんな・・
    昔は夏はレジャーの季節だったけど?今じゃ、暑すぎてレジャーどころか熱中症対策必須の
    危険な季節になったんじゃない??

    で・・借りてたDVD無事に観終わり返したのはいいのだケド・・
    なんで連休中に観なかった??
    まあ、借りてた事忘れてたのですが・・
    それ以前にね・・ 心が落ち着かずまったりする気分じゃなかったのかも??

    生活環境の変化に←(完全おひとり様になった)心がしっくり落ち着かない・・
    ザワザワ・・心ここにあらず・・?って感じ・・
    なんかソワソワじゃないけど??なんかしっくり落ち着かないんですよ・・

    そうゆう時に人は旅に出るのかしら??
    まあ、旅というか?そんな時は非日常的な事をすればすっきりすると思う・・
    モヤモヤやクヨクヨ、ザワザワ・・etc...
    デッカイ物や雄大な自然等がちっぽけなくだらん感情をふっ飛ばすのかな??
    例えば・・
    オーロラ、ナイアガラの滝、流氷、アフリカゾウの大群、マンタ、
    パラグライダー、バンジージャンプ・・なんていいんじゃない??・・(全て未体験
    解かっていても・・すぐに実行するなんて出来ない凡人な訳で・・
    やれるもんならやってみろ! ってか??(大和田常務の顔芸かなりお気に入りです)
    long1939250.jpg

    せめて近場で体験できるデカイもの・・
    超ひさしぶりに飛行機見てきました。穴場です・・
    爆音立てて頭上をスレスレで飛んでくるの・・(スレスレは本人の感覚)
    DSC_0624(2).jpg
    DSC_0627(2).jpg
    DSC_0621(2).jpg
    単純だけど・・デカイもの見ると実際スカッとする・・

    うちの息子同様、ベランダ野菜の成長も個性的?想定外??
    成るようになるんですね・・・ 諦めなくて良かったです
    TS3U6657.jpg TS3U6654.jpg
    TS3U6655.jpg TS3U6658.jpg TS3U6659.jpg
    初収穫です!!!!ピーマン4つ120円換算、オクラ1つ10円。
    TS3U6660.jpg TS3U6661.jpg

                押してね
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ br_decobanner_20110213024945.gif
    08:00  |  ピーマン
     | HOME | 
